DRAMAtical Murder☆ノイズ√ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚こんばんは🌙*.。
まかろんですっ!!

本日は休日のみにプレイ予定の『DRAMAtical Murder』の方をプレイさせていただきました👏✨
今回はノイズ√を攻略させていただきました!

アニメ見てから、ずっと気になってたドラマダ〜👏

そして初のキラル作品にワクワクしながらプレイしてました笑


大体の話の流れはアニメ見てたから分かってたんだけど、個別√だとアニメとは違うから、最高でした😭👏✨

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。







ノイズ(CV:野次馬根性)

「だったらアンタの大事なモンを壊す」


共通√の感想もちょこっとしようと思います👏

とにかくタイトル画面からのBGMも最高すぎるし、OPの始め方も最高すぎて胸高鳴る✋

とにかく蒼葉が可愛すぎる〜🤦‍♀️✨


BGMももちろんカッコ良さ満点だけど、キャラの名前を紹介するところが今までにない感あって、かっこいい✨


てか、演出がいちいち面白いんだよねꉂ🤣𐤔

タエさん探しに鶏泉のゴミ処理場は行くんだけど、そこでモルヒネの人たちに囲まれてしまうんですよね💦

もう見た時、めっちゃ怖くてやばっ!って思ったんだけど、クリアのパンチシーンの演出が面白くて笑ったꉂ🤣𐤔


タエさんが実は元々東江の研究所の研究員だったりとか、東江は人の心を操るありとあらゆる方法を探るために脳の研究をしているとか、共通√であらかた判明します。


そして蒼葉自身に暴露(スクラップ)という人の頭の中に自分の意識を介入することができる能力があり、彼の声にはその暴露を引き起こすことができることも判明します🤚


そして、実は蒼葉の家に警察官が押し掛けてくるんですよね。

逃げるうちにノイズと共にライムの辻斬りに遭う2人。

てか、一発で倒したのやばくない?

意外にノイズ、強い??😳


そうしてプラチナ・ジェイルへ入ることになるんだけど…罠かもしれない感じがあって。

にしても最初から険悪ムードでこれ大丈夫か…と思ってしまう自分がいる笑


蓮をいじくっていたノイズは実は蓮の恩人でしかも怪我させてしまったことに罪悪感を感じる蒼葉だけど、もうノイズって良い奴なのか、そうじゃないのか、ほんとに分からんのね🤔💭


喧嘩してたかと思いきや、『腹減らね?』ってノイズさん、マイペースすぎない??笑


あとさ、スチルたまにさ、漫画っぽく?なるの面白くてクスッとするんだけど笑


てか、あの見た目で19歳ってはぁ!?

若すぎない!?🤣


またも喧嘩で怪我するノイズに心配した蒼葉は手当するんだけど、そこに下心があるからなのか?と疑うんですよね。

でも、蒼葉は純粋に彼を心配してるんですよ!


そして、利用してる以外に目的は『俺狙い』とか言ってチューするのなに?

何、この美味しい展開。やばっ🤦‍♀️✨


てか、キスされて生理現象を起こした蒼葉に『やってやるよ』に1回目のはぁ?

そして『その変わり、俺のもやって』に2回目のはぁ?になりました笑

はぁ?😳の連続でした笑


てか、その後に抜き合う2人なんだけど、蒼葉、腰細くない!?

大丈夫!?ちゃんと食べてる??😂

てか、アソコにピアスって痛くないのかな…😭


その後に囲まれる彼らだけど、悪島を倒した時にスクラップを使った蒼葉に『やっぱ使えるじゃん』ってなるノイズ。

人を助けると、だいたい見返りを求めてくることが多いけど、蒼葉はそんなんじゃなくて、ただノイズが心配だから、手助けするんですよね。


ノイズが頑なに1人で戦おうとするのはなぜなんだろう??


にしてもタワーに入り込めたけどさ、犬の顔がパッと裂けたのはある意味ホラーだよね!?😱

いきなりパッと裂けたから怖いんだけど😱


てか、敵の本拠地でなんで殴り合いしてるの?!この2人!!

ノイズは舌以外体の感覚が鈍く、痛みも感じないという。


自分の痛みが知らないから人の痛みも知らない。

痛みを感じないのってなんか悲しいよね😭


ノイズの過去さ、めっちゃ切なくない??

感覚がないから、傷つけても分からないし、それで家の恥だと言われて閉じ込められて。

怪我しても1人で処理して、1人でも生きていけると思ったら、他人を必要しなくなって。


でも、蒼葉の怪我のことを心配するようになるってことは少しは気持ちも寄ってきてるのかな??

最高かよ😭👏🏻✨


しかし、ノイズは何者かに操られてしまうんですよね。

攻撃も仕掛けられるしで、ノイズを止めたい一心で蒼葉は彼にスクラップをします。


なんかその後がバグか?みたいな展開になってて、ちょっと怖いんだが笑


ここでなんだか謎な選択肢が出てきたんだけど🤔💭


何も感じない世界は寂しくて辛いというノイズ。

彼がライムに執着するのは、頭で痛みを感じるから『生きてる』って実感するからなんですよね。


このさ、蒼葉の『もうお前は1人じゃないし、1人じゃいられない。俺が1人にさせない。お前が痛みを知りたいなら、俺が痛みを教える』っていうセリフ、めっちゃ深い、最高😭👏🏻✨


しかし、無理にスクラップしたことで、蒼葉が『壊したい』と思う自分自身に耐えてるところにノイズの体の感覚が戻ってて、やばぁー!


でも、2人でタワーから脱出する時ももう危機一髪すぎてハラハラしたんだけど、とりあえず安心したよ😌


BAD END

スクラップに失敗すると、やっべぇことになるんだけど…笑


ノイズの望んだ世界へ、お互い触れたら痛みを感じる世界になってしまったんだけど、なんかめっちゃ切なくねぇ!?😭


てか、スチルが痛々しいだがぁぁぁぁ!?😱


でもさ、痛みと蒼葉が居れば、この世界のノイズは幸せなんだろうね😭✨

痛々しいのは変わらんのだけど…😭


GOOD END

とりま、東江関係者は行方不明。

タワーが崩れた原因は分からないものの、システム暴走によるものだという。


碧島も東江の魔の手から逃れることになったし、結果としては腑に落ちない気もするけど一件落着?🤔


全身の複雑骨折って相当じゃない??

めっちゃ痛そう…😭


にしてもノイズが痛みを知って、蒼葉への気持ちも知って。

てか、病院で…ってエッチ❤︎


てか、素直になったノイズ、なんか可愛くない!?

ノイズは満身創痍の怪我なのによくHできるな!?

凄いよ、ある意味すごい✨


にしても、蒼葉たんもエロくて最高ですね😭👏🏻✨


退院後に約束のライム戦をするんだけど、あのノイズが蒼葉に手加減?!

しかも蒼葉はピンチって時でも攻撃をやめなくてもう最高かよ😭✨


そのライム戦が終わったあとにノイズが姿を消してその3ヶ月後にまさかのスーツ姿で現れて、私もお口ポカーンとしてしまった笑


ノイズの実家がドイツって知った時、夜中なのにめっちゃ大声出た笑

とりま、ノイズがいなくなってたのは、家と色々ケジメつけてたから、蒼葉を迎えに行きたかったからなんですよね。


悪ガキ三兄弟に『男が好きなのか?』って言われて『蒼葉が好きなんだけど』って言ったノイズの清々しさに惚れてまうやろ〜😍✨


最後の姫抱っこスチル、もうくわぁぁぁ🤦‍♀️✨って感じで最高でした😭👏✨



恋愛過程はあまり丁寧ではない??という感じはするものの、めっちゃ最高でした😭👏✨

東江との決着は有耶無耶感あるんだけど、個人の話がメインなので、個人的には良かった🤚✨


あと演出がめっちゃかっこいいし、凝ってる👍

こんなに凝ってるの、なかなかないかも笑


でも、Hシーンの粘着音とかそういうのないのはちょっと残念だったな…😭

やっぱりしてる感は欲しいかも🥺


さて、次回はユークロの帷√をプレイしたいと思います!!


ユークロとは、交互にプレイ予定ですので、ドラマダの方は次回、ミンク√を攻略予定です!


さて、今回もここまでご閲覧いただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨