2024年3月♡プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜✋ こんばんは〜🌙*.。
まかろんですっ!!

今日から3月ですね!
最近、梅とか桃とかの花が咲いてきましたね🌸✨
でも、暖かくなったり寒くなったり…と体調崩すわ!!ってなる季節ですね💦

そんな今月もプレイ予定乙女ゲームを更新したいと思います👏✨

 ​華アワセ朔ー姫空木編ー

プレイ機種→Switch


先月プレイ予定だった乙女ゲームです!

今現在進行形でプレイ中ですね!

先月の後半は色々あり、なかなかプレイが出来ず、やっとこさプレイ出来たけど終わらなかった😅

まだ姫空木√なので休み中に何とか終わらせられたら…って思います!


 ​華アワセ朔 唐紅/うつつ編

プレイ機種→Switch


今月プレイする華アワセ唐うつ編!!

特にうつつが、めちゃくちゃ好きなので、楽しみでしょうがない🥰✨

めちゃくちゃ楽しみます😊


 ​マツリカの炯ーkEiー 天命胤異伝

プレイ機種→Switch


先月に発売したオトメイトの新作ですね!

こちらは華アワセ姫空木が終わったら、プレイ予定です!👏

雰囲気が中華系でめちゃくちゃ楽しみですね!

個人的にはCV立花慎之介さんの胡 青凛というキャラが気になってます😆


 ​ラッキードッグ1+bad egg

プレイ機種→PC


先月に始めたラキドのイフストーリー版です!

こちらは声優さんがジュリオ以外全員変更とのことでちょっとショックではありますが、楽しみたいと思います🥰

今回のメインは前作で敵キャラだったバクシー側の話らしいんですが…めちゃくちゃ楽しみ✨



というわけで以上4作品になります!!

華アワセ唐うつ編に関してはプレイできたら…ってとこがあります😭

一応プレイ順としては、華アワセ姫空木→マツリカ→(唐うつ編)→ラキド悪卵という感じですね!!


さて、今月発売予定の乙女ゲームは『薄桜鬼 真改 遊戯録 隊士達の大宴会』のSwitch移植版になります!

こちらはすでにVitaの方で所持済みなので購入は予定しておりません🙏

プレイもしてないのでいつかプレイするときは楽しみたいと思います😊


では、今月も乙女ゲーム、BLゲーム楽しくプレイしていきたいと思います😊

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨