マツリカk、あかあか綴✿発売おめでとう!! | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚✨こんばんは🌙*.。

まかろんですっ!!


本日は…


マツリカの炯ーkEiー天命胤異伝』『あかやあかしやあやかしの 綴』の発売日です!!


発売おめでとう〜🥳👏🎉


というわけで今年初の発売記念ブログですっ!!

今回はマツリカkとあかあか綴を予約させていただきました👏✨


まず、マツリカkはオトメイトの新作になります!

制作決定してから発売までそんなに間がないことにちょっと驚きなんだが😳


マツリカkは事前に何か見てたりしてないんだけど、めちゃくちゃ糖度高そうだし、キャラデザも綺麗だよね😇💘

しかも二角獣なんか、めちゃくちゃ隠しキャラ感あって気になるんだが〜!?

個人的に気になるのはCV立花さんの胡 青凛というキャラですね💕︎


ちなみにマツリカkは通常版で購入させていただきました✋

プレイは来月かな??と思ってます😊


そして、あかあか綴!!

こちらは元はPSP版で出ていますが、Switchにて移植!!

元々気になってたゲームでもあるので、今回の移植を知ってすぐ予約してた✋


雰囲気がほんとに気になるんですよね🤔✨

なんかキャラデザも絵本感があるというか…!

この不思議な感じがいいよね💕︎

あと、こちらも通常版で購入!!


今現在、華アワセ姫空木編をプレイ中なので、マツリカkもあかあかもプレイするのはまだまだ先になるかと思いますが、プレイする時は楽しみたいと思います🥰


当たり前ですが、どちらもキャラ感想等更新予定ですので、お待ちくださいませ😊


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️