ラッキードッグ1+bad egg☆アフターストーリー感想②(ジュリオ√・イヴァン√) | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども~🤚✨こんばんは🌙*.。
まかろんですっ!!

本日もラキド無印のアフターストーリーをプレイさせていただきました!!
今回はジュリオ√イヴァン√を攻略させていただきました✋

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。







​ジュリオ√ 感想

ジュリオ・ディ・ボンドーネ(CV:蒼井夕真)

「······ジャン、さん。俺は─ほかの奴らには···渡さ、ない···」


なんか最初からめっちゃいいBGMというか…前作ではHシーンの時に流れたBGMが流れたから、これはもしや…?と思ったら笑

最初からHシーン来たぁぁぁ😊👏✨

やばいやばいやばい🤦‍♀️✨


てか、えぇぇぇぇ!?🤦‍♀️✨

Hシーン、またですか!?今度はお風呂Hシーン!!

最初からHの供給過多過ぎてやばい🤦‍♀️✨


まさかのバカンスから帰ったあとに狙われる2人。

にしても、ジュリオの執事がバイク乗り回すところが凄かったし、銃ぶっぱなしてたのも凄かった✋


ベルナルドたち本部もFBIや市警に包囲され、電話も盗聴されていて。

本部からの要請もできないし、2人だけで追いかけてくる追っ手から逃げなきゃいけない。

最初はデイバンに帰らないでジュリオと逃げ続けてもいいかな…と思ってたけど、罪のないカタギが殺されたのを知ったジャンは危険を覚悟にデイバンに向かうことを覚悟したシーンはかっこよかった👏✨


追っ手との銃撃戦、空に飛ぶ飛行機との銃撃戦にもうハラハラドキドキしながらプレイしてた✋

最高かよ😭👏🏻✨


この一件にはジュリオの祖父、ドン・ボンドーネが深く関わってたんだけど、ボンドーネ氏はもう体も動かせないほど、弱くなってて、ジュリオとの因縁に別れを告げたシーンは最高に良かったです🥹


ジュリオとジャンはもうずっと一緒にいる…という約束を付けられたし、もう最高でした😭👏✨

何故かジュリオ√だけめっちゃ短く感じた笑

​イヴァン√ 感想

イヴァン・フィオーレ(CV:冬ノ熊肉)

「ジャンが、ジャンカルロが生きているぜ。あの野郎、今······デイバンに、いるんだ」


カポになって忙しい日々を送ってる中での最初のHシーンは最高すぎませーん?🥹✨


にしてもジャンとイヴァンって考えることが一緒なの、めっちゃ良くないか?😭

そういう、相棒感あるの、めっちゃ好きよ😘


元CR:5幹部のロッシがデイバンで現れ、しかも死に場所を探しに来たと言う。

CR:5の兵隊を半殺しにしたことはアレだけど、とりあえずはカポ権限でジャンの客人として迎えることにしたものの、勝手なことをしてしまったので、何かあったら責任はジャンが取らなきゃいけない。


しかもピロータの接待も出来ずに、寂しさを感じた時に『一緒にいてくれない?』って言うジャンが可愛すぎて🤦‍♀️✨

朝までいられるわけないと断ったはずのイヴァンが来てくれてもう感無量です🤦‍♀️✨

イヴァン、そういうところだよ✨✨


にしてもホットドッグのくだりで『俺のホットドッグぅ······!』って言ったジャンに『おめーは俺の特大を食っとけやー!』に吹き出したꉂ🤣𐤔

その後の冷静に『俺そんな負けてないヨネ?太さ以外は』にも笑った笑

しかもその後にこきっこするの、やばくない!?

ジャンさん、どうした?!めっちゃえっちぃです︎💕︎


しかし、ロッシがデイバンで死に場所探しに暴れまくるんですよね。

かつて自分が殺した身内の近親者を殺しながら。


ロッシがなかなか捕まらないところにロザーリアが現れるんだけど『カポ・デルモンテにお話があります』ともう中学生と思えないくらい大人の女性で来た時は思わず驚愕してしまった😳


そしてそんなロッシから『夜0時、ロックフォートの9番埠頭で待つ』とい呼び出しに応じ、ケジメを付けるために向かうけど、もうとにかく緊迫した雰囲気でやべぇーって感じ💦


でも、ちゃんとロッシとケジメつけられたし、ロッシ自身も死ぬことを望んでいたはずなのに着いてきたトーポによって生きる意味を知ったのかな?と思うと、切ない気持ちになった😭

ピロータ爺ちゃんも元気を取り戻したようで安心した…😌𓈒𓏸


最後のスチル、めっちゃ綺麗じゃない??

ジャンの切なそうな顔からの笑顔が最っ高ーに素敵でした😍✨


てか、なに最後!?

ジャンがいなくなって探し回るイヴァンがやっと見つけたジャン。

『そこに居たのかよ』と言うんだけど、どこにいたのよ!?

意味深な終わり方しやがって!!✋


と思ってたんですが、あとあと解釈したら…そういうことかな?って思いました!

たぶんイヴァン√の最後だけおじいちゃんとして出たと思うんだけど、そのイヴァンの最後の夢みたいなのが今回のアフターストーリーで。


最後ジャンがいなくなって、イヴァンが探して見つけた時に『そこに居たのかよ』はイヴァンの隣に居たってことなのかな?って。


そう考えると、イヴァン√話が深すぎてマジで好きになりそう🤦‍♀️✨


イヴァンは友情の延長線上の付き合いが良い感じに味が出てるよね✨

ほんと最高だったわ😭👏🏻✨



さて、以上でラキドのアフターストーリーも終わりました~👏✨

にしてもジュリオ√とイヴァン√だけめっちゃ短く感じたんだけど??笑

しかも、イヴァンだけ謎な終わり方して、めっちゃムカつくんだけど?!

これどっかに続きない!?🥹


アフターストーリーをプレイするとさ…


やっぱCR:5メンバーもいいねぇぇぇ!?


ってなるよね👏✨

うん、最高でした😭👏🏻✨


さて、次回はそんな悪卵の全体感想、総合評価を更新したいと思います😊

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨