ラッキードッグ1+bad egg☆アフターストーリー感想①(ベルナルド√・ルキーノ√) | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども~🤚こんばんは🌙*.。
まかろんですっ!!

本日から前作ラキド無印のアフターストーリーをプレイさせていただきました👏✨

今回はベルナルド√ルキーノ√を攻略させていただきました🤚

やっぱCR:5メンバーも良かったわ~✨✨ってなるくらい最高でした😭👏✨

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。






​ベルナルド√ 感想

ベルナルド・オルトラーニ(CV:Ash)

「さあ、俺たちの戦争を始めようか。ジャンカルロを見つけ出しあいつを俺たちの前に引きずり出せ」


めっちゃ最高なアフターストーリーだった🤚✨

ただイチャラブをしてると言うよりもカポになったあとのジャンも大変だな~と思いました。


ベルナルド√はシカゴマフィアがデイバンを荒らしまくるんだけど、GDの時とは違って攻撃できない歯がゆさがあるから、どう制圧していくかが大変でした💦


しかもベルナルドがBOIに捕まっちゃうし、ヤバくない??と思った矢先にジャンはベルナルドからの『ヒューズが飛んだらお願い』という言葉にデイバンホテルで浮浪児たちにシカゴマフィアを退治させるという、カポらしい行いにジャン、さすが👏✨ってなりました😊


その後のHシーンは最高に素晴らしく、大変美味しゅうございました😋✨

相変わらず変態ベルナルドは健在でした笑


最後はちゃんとエルネストも追い出すことが出来て一件落着✋

ロケットを打ち上げるシーンはほんとに最高にクールでかっこよかった🚀✨

​ルキーノ√ 感想

ルキーノ・グレゴレッティ(CV:テトラポット登)

「このデイバンで生き残るのは俺たちか、ジャンか。─ケジメをつけるときだ」


ジャンは男なら憧れるルキーノに『自分が恋人でいいのか?もっと別の生き方があったんじゃ…?』と疑念があったんだよね。


ジャンがルキーノの昔の恋人について思い馳せてる時にルキーノが来て、お風呂HシーンでのルキーノのドSさにもう興奮が止まらなかった笑

声が色っぽくてやばい…🤦‍♀️✨

にしてもルキーノの『俺のミルク…!』には笑ったんだが…笑


しかし、Hした後にルキーノが、飛び出しちゃうんだけど…もうなにこれ?!ヤバいくない!?

しかも、その後にルキーノが何者かに襲撃されちゃうんだけど…!


あとカポだからこそ、後々の跡取りとかも必要になってくるから、嫁必要!!って感じでジャンも『それもありかな…』って言った時はえ!?ってなってしまった😳


そして、ノーマンがジャンを潰しにデイバンにやってくるんだけど、手柄欲しさに自らの手を汚すとか…ほんとに汚いっ😭


ストレイフの妻が殺され、ルキーノも『自分が殺した』と、殺された妻子を思い出して自暴自棄になってしまうんですよね。

でも、赤毛のアンの本を読んだことで『忘れることはできない』ことを知ったんです。


どんなに忘れたくても忘れられない。

なら彼女たちのことを覚えてなきゃいけないんです。

なんか、赤毛のアン、読んでみたくなりましたね😊


ジャンはルキーノとはもうこれきりにするって決めてたけど、ルキーノの『お前を抱きたくて仕方ないから抱くんだ。だから抱かせろ』というセリフにもう胸きゅんでした🤦‍♀️✨

お互いがお互いが良いと、Hするシーンは最高でした😭👏✨


にしても、ノーマンがくっそ過ぎた😡💢👊

でも、ある意味、最後のノーマンとしての結果はいいもんになったんじゃないかな?笑


結局ストレイフ夫婦は死んでしまい、彼女の娘、アリーチェの後見人はルキーノ、ジャンはゴッドファーザーという形で面倒を見ることに。

最後の結婚式の真似事?するシーン、くっそ綺麗すぎてため息出たわ…😊



というわけでとりま、以上になります!

まぁ単純にイチャイチャしてるだけじゃないのは分かってたけど、もう最高でしたわ~✨✨


さて、次回はジュリオ√イヴァン√をプレイしたいと思います👏✨

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️