2024年2月♡プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚こんばんは🌙*.。

華アワセ蛟編の感想ブログを更新して以来のブログ更新かもしれない😭💦
いつの間にか1月終わってました!!笑
2月になってたの、やばいんだが🤦‍♀️✨

さて、今月もプレイ予定乙女ゲームを紹介したいと思います👏✨

 ​滄海天記


実は先月からプレイ始めてました〜👏✨

友情もののゲームらしく、BL要素もちょっと無さそう💦

しかも、知らない声優さん(たぶん…舞台俳優さんかな?)もいて、どうしようかな…大丈夫かな…と不安中😖💦

最初の印象はめちゃくちゃ良さげですが!!😆🐾

とりま、カゲロウ(赤髪の子)が気になってます✋


 ​華アワセ朔ー姫空木編ー


先月プレイした華アワセ蛟編の次です!!

姫様〜👸👑*゚

前作の蛟編の時の姫様がめちゃくちゃ病んでた😊

華アワセ、ミニゲームの華遷がめちゃくちゃ楽しくてあっという間にプレイ終わってた😆✨

姫空木編も楽しみたいっ👏✨


 ​スロウ・ダメージ


久しぶりのBLゲーム!!😍💘

去年の春頃に普及版として発売して『え!?普及版で出るの!?気になる!買う!!』と即決したものです笑

最近BLにハマり出したのでプレイが楽しみですね😆🐾



というわけで以上3作品です!!

やっぱり3作品くらいプレイするのがちょうどいいですよね😍✨


さて、今月発売予定の乙女ゲームは...

マツリカの炯ーkEiー 天命胤異伝』『あかやあかしやあやかしの 綴』になります!!


マツリカkはオトメイトの完全新作になります!!

しかも糖度高めのCERO:D!!😆✨

気になっているのは胡 青凛(CV:立花慎之介)とフェイ(CV:岡本信彦)の2名です!!

OPがめちゃくちゃ良い曲で最高👍✨


そして、あかあか!!

こちらは元はPSPからの移植なんですが、BLなのかな??

今回はdramatic createからの発売ですが、元はHaccaWorks*のゲームらしいです🤚

不思議な雰囲気があってめちゃくちゃ気になってたんですが、今回移植が決まったことにより、よし買うぞ✌️ってなりました笑


どちらもプレイは来月予定ですが、楽しみですね😆✨


また今回乙女ゲームプレイ用にSwitch Liteのブルーを購入しました👏✨


今後はこちら👆を中心に乙女ゲームをプレイしていく予定です👏✨


またまた最近!!

恋と深空というアプリを始めました〜👏✨

めちゃくちゃ面白くて時間とバッテリーがあっという間に溶けていく😱💦

戦闘もあって、推しと写真も撮れて…!

しかも☆5思念カードは動くし、ストーリーも読めるしでやばい🤦‍♀️✨

これはハマる🤣笑

私はホムラを推してます💜🐟


なので、恋と深空を進行しつつなので、もしかしたら乙女ゲームの方が疎かになるかもしれませんが💦

プレイしていきたいと思います😆✨


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨