2024年1月♡プレイ予定乙女ゲーム&今年の抱負 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜👏😄 こんにちは😆✨

みなさま!
新年明けましておめでとうございます☺️🎍
今年もよろしくお願いします🙏✨

いやー、あっという間に新年が開けてしまいました‪‪‪w‪w‪w
去年は時間の流れがほんとに早かったです😂

さて、ここからが本題!!
タイトルにもある通り!毎月恒例の!
プレイ予定乙女ゲームを紹介しちゃいたいと思います👏✨

 ​闇色の魔珠


新年一発目に闇魔珠をプレイします!!

おめでとう!!ってした瞬間にまだ共通ですが‪‪‪、早速夜中からプレイ始めました🤚✨

とにかく最初の雰囲気はまだダークな印象はないけど、ヒロインが"罪"を抱えていて、その罪を隠し通す…という感じなのかな?

最初あまり印象が良くなかったヴィクトル√からプレイしようと思うんですが、なんかヴィクトルわりと良いかも😆✨

とりあえず今のところキャルが一番気になってる🥰✨


 ​月影の鎖ー錯乱パラノイアー


もうずっーーーーとプレイが止まってて‪‪‪w‪w‪w

これはさすがにやべぇな!と思い、あと2キャラだけなので、この際だからプレイしちゃお!ってなりました✊🏻✨

もうさ、なんか鬱々としたところが手が止まっちゃう要因になっちゃうと思うんだけど、理也くんが可愛すぎて🥰✨

あ、ちなみに理也√で止まってます‪‪‪w‪w‪w

手は止まりつつも、残りがんばる🥺💪


 ​TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT


去年やっとHONEY MILKの方が終わったので、1月、2月かけてSUPER MINTとDARK CHERRYをプレイしようかなって思ってます🤔💭

とりま、1月はSMをプレイ😆✨

この中ではルーシーが気になってます✋


 ​華アワセ朔ー蛟編ー


去年Switch移植で発売して、PC版の方でプレイ済みなんだけど、OPとか見てたら『もっかいプレイしたい!!』ってなり、全シリーズ爆買いしました‪‪‪w‪w‪w

とりあえず1月~4月にかけて華アワセ朔をプレイしようかなと思ってます😌

1月は蛟編!!

華アワセの面白さは花札のゲームがあるところなんですよね👏✨

久しぶりに楽しみます😊🥰



というわけで以上4作品です!!

そして今月発売する乙女ゲームはないので、しっかりプレイしていきたいと思います🥰✨


そして、今年の抱負です!!

乙女ゲームとは関係ないのもあるんですが…‪‪‪w‪w‪w

という感じで目標を立ててみました😆🤚


①は去年お仕事が新しく変わったのと新しく人が入るみたいなので、先輩としてしっかり頑張っていきたいと思います😊


②は去年着実に積みゲーを増やさず、減らしてきたんですが、下半期はほぼほぼ新作しかプレイ出来なかったので、今年の上半期は積みゲーをなるべく減らしていきたいと思ってます😌


③はこれがまた…プレイ途中のゲームが増えちゃって💦

このまま放置していくと、月影みたいにならなくなるからこれを機に少しずつ減らしていけたらと思ってます😌


④はいつものこと!

去年はなるべく浮気をせずにプレイ出来たかな?と思ってるけど気を抜くと、浮気しちゃうから💦

なるべく一途プレイ頑張る🥺💪


といった感じで今年もたくさんの乙女ゲーム、BLゲーム、美少女ゲームたちに出会いたいと思います😆✨

そして、素敵な推したちに囲まれながら、楽しいゲームライフを過ごしていきます!!


あと、Xでも『#まかろんの○○○』みたいな感じでネタバレをしない感想を綴ろうと思ってる😂


さて、今年もこんな私ですが、よろしくお願いいたします🥺🤝💓

皆様も今年1年、素敵なゲームライフをお過ごしください!!


それでは今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️