華アワセ朔ー姫空木編ー☆唐紅√ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚 こんばんは🌙*.。
まかろんですっ!!

本日も華アワセ姫空木編をプレイさせていただきました!!
今回は唐紅√を攻略させていただきました👏✨

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。










厭世的な紅の血潮

唐紅(CV:日野聡)


唐紅ってはたから見たら、めちゃくちゃ性に奔放でみことに事あるごとに突っかかってきて、本心が見えにくいキャラだけど、それでも自分の組の水妹を大切にしてるよね🤔


みことに強引に迫ったのはいろはと交渉するため。

講堂にいる桜花の水妹を助けるためなんですよね。


それでもいろはと唐紅を脅して桜花の、唐紅のパートナーになる!って言ったみことはめちゃくちゃ強い💪

でも、やっぱり唐紅√の時のみことって意地張ってること多いから割りと苦手だったりする時があるんだよね🤔💦


講堂にいる生徒たちを助けるために華アワセをしていたんだけど、枯渇を起こしちゃうんだよね。

その枯渇の処理が肌を合わせることなんだけど、それにイヤイヤなみこと。

唐紅的にはこんな危険な時にイヤイヤすんなと言うわけですよ。


だけど、姫空木の世界によって遊園地に連れてこられ、唐紅は仇花との戦いの末、みことを庇って負傷。


その怪我の処置をみことがしてくれるんだけど、もうさ…その後に襲われるんですよ。

誘い水っていうのは泉姫特有なんかな。


姫空木に似た幼い声に『てはうってある』と言われ、唐紅を心配したみことは彼の元へ。

案の定、うつろひが湧いてたんだけど、2人で倒すことができました!


しかも、少しずつ唐紅に心寄せてってるみことを見てると、なんか感慨深い👏✨

くれなゐ様、悪いやつじゃないからね💕︎


みことは姫空木は普段と違う様子だから絶対違う!と言い張るものの、姫空木も阿波花も仇花化していたことで2人は粛清対象に。


桜花の水妹は唐紅が好きだからキスをするんです。

でも、みことにとってキスは好きな人とする行為だから、ただのパートナーだからキスしないで!と拒否るんですよね。


それに怒った唐紅はみことを無理矢理抱こうとして、彼女は怪我してしまいます。

そこに阿波花が現れ、みことを傷つけたと、唐紅を殺すと言います。


だけどみことは唐紅を自身の水の力で守ります。

そして唐紅もみことに怪我をさせない為にも華アワセを行うんですよね!


いろはとか蛟とかにもパートナーでいること反対!みことを傷つけるなんて反対!って言われるのに唐紅はなんも言わないし、しまいには学園に来なくなるし😭


唐紅が優しいのはなんかキュンキュンしたわ〜🤦‍♀️✨

でも、その後に豹変姫空木に煉獄に連れてかれてしまうんですよね。


そこには元の姫空木と阿波花もいました!

姫空木が戻れないのは自分の体にもう1人の自分、ひめくんが入ってるから。


姫空木には元々水を吸収する力を持っており、講堂で仲間を助けようと穢れを吸い上げていたが、大量の穢れに耐え切れなくなり、もうひとつの魂の半身であるひめを切り離した。


そうしてそのひめが穢れを吸い上げたことで邪悪なモノへと変わり、彼はもうひとつの精神世界を作ってそこに生徒たちを閉じ込めた。


唐紅は自分の組の水妹を大切にしてたからね!

だから殴られようが蹴られようが抵抗しないんですよ😭

もうどんだけ大切にしてるのよ!


でもそれを見たみことは例え、ひめくんにバレても唐紅のパートナーとして彼を助けに行くんですよね!

ほんとかっこいい👏✨


苦しむ桜花の水妹を助けるために華アワセをするんだけど、もう辛くて😭

それでも最後まで水妹を大切にする唐紅がかっこよくて切なかった😭✨


姫空木がひめを抑え込み、彼らは煉獄へと落とされます。

そうして姫空木は姫を道ずれに死ぬ覚悟で彼らと華アワセを行うことに。

勝ってひめの存在を消すことは出来たのに、唐紅もみことも死に、空木のみが残されてしまって…もう切ない😭

勝ったのに負けた感がする…。


姫空木もみことがいなくなったことを絶望して後を追うように死んじゃうの、つらたん🥹


ちなみにもう1つのBADは姫空木自身も闇に取り込まれちゃうって感じでした。

もう闇!!というか病み!!

ヤンデレ爆誕です︎👏✨


唐紅はほんとに良い奴なんですよね😭✨

プレイしてるとよく分かる🥺


さて、次回はいろは√を攻略!

本日もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️