華アワセ朔ー蛟編ー☆いろは√ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚こんばんは🌙*.。

本日も華アワセ蛟編をプレイさせていただきました〜!!
今回はいろは√を攻略させていただきました!!

個人的にいろはには是非とも幸せになっていただきたいのに幸せにできないのが辛すぎて無理です🥺

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。









咎背負いし華詠

いろは(CV:寺島拓篤)


いろはと蛟は仲が良かったのに、図書館の件で一緒にいるところを見かけなくなって。

それで私のせい?って思ったけど、いろははあくまで泉姫候補を傷物にしようとした蛟に叱責しただけ。


それに恥ずかしさを覚えて泣くみことだけど、蛟のために泣く彼女に『彼のために泣くのなら、パートナーになれ』といういろは。

自分の傍にいれば感情をコントロールできるからと。

瞳舐めるシーンはさ、あの無感情無表情のいろはにしては珍しいなと思いました👀


にしてもは、百歳、いろはペアってなんかすごい面白いんだよね☺️

この組み合わせ、好き😘


しかし、百歳いろはペアはさ、強すぎるあまりにみことも初めての花伐、仇花に戸惑い、怖がっちゃって。

いろはに『未熟だ』みたいに言われるんだよね。

本当のこととはいえ、いろはの言うこと的を得てるけどきついのよね💦


けど、そこで折れないのがみこと!

強くなりたい、その一心で斧定先生のスペシャル特訓メニューにも耐え抜くとはすごい精神だと思う👏✨


いろはがりんごチップスをもぐもぐしてるの可愛いんだけどさ、百歳に『やさしくするのよ!』と言われて、繰り返し『やさしく、する』って言ってて!

いろは様のお考えが全く読めませんわ〜🤷‍♀️


そんな激務の中で倒れて寝ちゃうみことなんだけど、蛟に運んでもらって🥺

蛟もみことを好きなのは伝わってくるんだけど、いろはとの約束で触れることも許されなくて😭


いろはとの花伐では『油断が多い』と言いつつも、彼なりに優しくしてくれたからちょっと嬉しくなった🥰


百歳ってさ、女子サブキャラの中で、唯一みことの味方でいてくれるキャラだからめちゃくちゃ好き🥺


てか、蝶々を捕まえるために誘い水でおびき出そうとして無理で砂糖水を浴びるとか…発想よ😇

しかも、その蝶々がうつろひに取り憑かれてアワせて。


蝶々のうつろひの鱗粉が着いたから『脱げ』って笑うんだけど‪‪‪w‪w‪w

いろは様ー!?いきなり脱げはちょっとあれじゃないかしら??


てか、その後の花伐では百歳はついて行かないことになるんだけど、まさかの1人行動すぎるいろはにポカーンとなる😂


みことの前では可愛らしい百歳だけど、地仙組の水妹の前では威圧感たっぷりでなんかかっこよかったんだが!?🥺✨


今はいろはのパートナーだけど、花伐が終わったら、蛟のパートナーに戻りたい、鴻鵠組の水妹でいたいと。

でもその気持ちすら受け取ってくれなくて悲しくなる🥲


しかも蛟がみことに冷たいのはいろはとの『泉姫候補とは関わるな』という掟があったからなんですよね〜😇

辛いんだがぁ〜😱


機械人間、いろは様。

みことの恥ずかしがるところとか、そういうのを何も感じないどころか、泉姫候補としか見てないからもう辛い😭


蛟が実は数斗のコインと繋がってるんじゃないか?ってなり『身柄拘束して粛清だ』っていういろは。

その蛟は講堂に拘束されてしまいます。


しかも拷問方法がえげつねぇーよ😊

それにみことのことを見るな!考えるな!存在消せ!さもなくば殺す!っていろはさんよ!

それは嫉妬と言うんでっせ😒💭


『どうぞ殺してください』と。

どんなに罪を問われても、痛みを与えられても耐えられるけど、みことの存在を消すことは出来ないと。

彼女への感情を消すことが出来ないと。

なら、殺していいと。

彼女のこと好きすぎて、潔すぎて蛟、かっこいいんだが!?🤦‍♀️✨


お月見会中に蝶々のうつろひが湧いて、拘束中の蛟も消えて。

もう大変なことになった!!


本当はその蝶はいろはの心そのもので、彼女が選んだツキは間違いだったと。

だったら、一緒に死のうと。


でも、最後にいろは一人で死んじゃうんですよね😭

個人的に初めて華アワセ蛟編をプレイした時にこのいろはBADが一番切なかった😱


後から知るんだけど、いろはとはどの編行っても結ばれないから泣くよね😭

早くいろは編プレイしたいわ🥺


というわけで以上で全キャラ攻略終わりました〜!

あとは彼らとの華遷をして未回収スチルを見るだけです!


次回は華アワセ朔 蛟編の全体感想を更新したいと思います!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️