華アワセ朔ー蛟編ー☆唐紅√ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚 こんばんは🌙*.。

本日も華アワセ蛟編をプレイさせていただきました〜!!
今回は唐紅√を攻略させていただきました!

唐紅はさ、個人的には最初あんまり好きくなかったんだけど、唐うつ編の時の彼が好きで、印象変わった🥺

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。










厭世的な紅の血潮

唐紅(CV:日野聡)


唐紅が桜花組の水妹の前で蛟を貶すようなことを言うことを知り、阻止すべくみことは泣く泣く、彼をパートナーに選ぶんですよね😭


だけど、在籍は鴻鵠組ではあるから、完全に唐紅のものじゃないことに彼が苛立って無理矢理キスするシーンは心が痛々しい😱

しかも、枯渇まで起こすほど、彼の水妹になることを全力で否定するみこと。


花伐をしなかったことをドヤされてしまうみことと唐紅。

彼は気が乗らないから、やらないと。

みことはそれを見て『なら、私一人でやる!』と逞しすぎるんだけど、凄い😭


そんな中、仇花に襲われそうになる彼女を助けたのが蛟なんだけど、彼と華アワセをしたことで唐紅は彼をズッタズタにするんですよね😡

『人の女に手出すなー!』ってね!


それはさ、花伐をしてくれない唐紅が悪いんじゃない?横暴過ぎない?って思うんだけど😅


花伐をしてやるよ、って言ってくれていざ、花伐!

まさかの2連続だったとは…😇

あれ、2連続やってたっけ?って思った‪‪‪w‪w‪w


しかし、サポートでいっぱいいっぱいのみこと、倒れちゃうんですよね。

その時の唐紅、めちゃくちゃ優しくて🥺


そんな中で姫空木に最近の蛟の様子がおかしいこと、理事長に頼まれて夜の温室で植物の手入れをしてることを聞き、姫空木なりに彼と話す機会をあげたんですよね。


みことは蛟とどうしても話がしたいから、彼の元へ行くことになるんだけど。

花伐が終わったら蛟のパートナーに戻りたいと。

蛟の水妹でいたいと。

健気ね〜😇✨


蛟は言えないだけで、みことのこと想ってんの見て、ドキドキしちゃう😍

しかも、唐紅に穢されたくない、あんな男のところにいて欲しくないって。

清めたいという理由でえっちぃなキスするのやばくないですか?🤤


てか、不穏な空気なのがやばいんだが😱


うつろひ騒ぎの事件調査で唐紅を狙った人がいるんだけど、それで彼が怒りで興奮してしまうんですよね。

そんな中でなだめようとした彼女を見て本気で彼女を好きになってしまうんですよね。


この好きという感情が他とは違い、苦しさも混じってて。

みことも蛟を思ってるけど、どうしたらいいか迷っちゃうし…!

もうどうなるのー!!


そんな中で蛟にお月見しようって誘われて、『唐紅先輩をどう思う?』と聞かれて『悪い人じゃないのかも』って答えた後の蛟の変異に驚きしかない‪‪‪w‪w‪w

あれ、こんなスチルあったっけ?ってなってる🤔


とにかくやっばい展開になってきたんだけど!?

唐紅、いいところで助けに来てくれてうれぴい🥺


しかし、一族の血せいだからと許されるわけもなく、蛟には死をもってして償うことになるんだけど、みことがそれを許さないんですよね。


等の蛟は穢れてしまったみことに対して、完全に穢れる前にと彼女と一緒に死のうとするんですよね😭

待って、闇堕ち蛟、やべぇんだが?‪‪‪w‪w‪w


でも、みことの『好きだからこそ、嫌いになりたくない、信じていたい』という想いに一度は止まるんですよね。

蛟だって辛いんです。

彼女を奪われたくない、誰かを殺したい、傷つけたいという感情が抑えられない。


だけど、それを唐紅が許すわけもなく、マジで惚れた女を渡すわけもなく。

華アワセをしようとするも、拒否するみこと。


​Ending No.1

蛟に首を絞められ殺されそうになるみこと。

好きだからこそ、信じて欲しいと伝えるものの、唐紅に奪われたくない蛟は彼女を殺してしまうんですよね💦


闇堕ち蛟、ヤバたんです😱


​Ending No.2

例え、華園の掟に背いても蛟につくことを決めたみこと。


唐紅には桜花の水妹たちが彼を助けるようにして華アワセをします。

もちろん私たち側が勝つと、唐紅BADですが😱


華アワセをしたことで桜花の水妹たちを殺してしまい、罪悪感を感じるみことだけど、蛟はミズチの血に目覚めてしまったから、もうおかしくなっちゃって、唐紅を弓で攻撃してくるんですよね💦


そしてみことは蛟に泉姫候補としての資格を奪われてしまうというね🥺

蛟の変化についていけない…😱


​Ending No.3

自分のパートナーは誰?と冷静になって考え、唐紅につくことにしたみこと。

蛟を救うために。


華アワセは2回したんだけど、まさかの連続‪‪‪w‪w‪w

1回目終わりでは、仲間も来て『粛清だー』ってなったところにうつろひが蛟に集まり出して、蛟ピンチ!ってなっちゃったんだよね!


2回目ではもう蛟を救えないけど、華アワセをして唐紅も蛟も、もう助からなくて😭


みことが最後、蛟にトドメを刺した時(結果としてトドメを刺したのはいろはだけど)も、正気を取り戻して😭

こんなところで正気を取り戻すとかズルくない!?

泣くんだが!?😭


最後の和歌『ねがはくは 花のもとにて花死なむ そのきさらぎの 望月の頃──』の意味を調べたら『願うなら、桜の花が咲いているもとで春に死にたいものだ、それも2月15日の満月の頃に』という意味が深いっ!!


ずっとミズチの血に狂わされてきた彼だからこそ、幸せに生きて欲しかったって思う🥺

無理、泣く😭



相変わらず無理、色んな意味で精神が死ぬ。

このルートでは蛟、闇堕ちしててやばいんだけど😱

最初の印象激悪だったくれなゐ様、めちゃくちゃ後半いい人すぎて🤣

しかも、一人の女の子巡って、最後死んじゃうから泣くんだが😭


次回はいろは√を攻略したいと思います!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️