Starry☆Sky~Spring Stories~☆After Spring キャラ感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚 こんばんは🌙*.。

まかろんですっ🙌✨


本日は『Starry☆Sky~Spring Stories~』のAfter Springの方をプレイさせていただきました🙌✨


やばいよ、本編いつやったよ?ってセーブデータ覗きに行ったら1年前‪‪‪だった笑

この間スタスカ夏の本編だけプレイしてて『これはFDもやりたい!!』ってなったんだけど…!

春の方がまだFD途中だから『よっしゃ!春やんべ!』と始めました✌️✨


久々なんだけど、めっちゃ楽しかった✌️✨

今回はFDで本編より少し長めに感じるけど、純愛さに少しの甘さもあって最高でした🙌✨


今回はそんなスタスカ春FDのキャラ感想をしていきます🙌✨


※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。









​七海 哉太√ 感想


七海 哉太(CV:杉田智和)

「いつになったら俺の想いに気づいてくれる?」


めっちゃ感動した😭👏✨

なにこれ、泣きそうになったんだけど!!


哉太は病弱で手術するか、しないかの選択をすることになるんだけど、その手術が五分五分で。

月子と一緒に居られるのがしないという選択肢だから、そっちを選ぼうとする哉太だけど、限りある時間を過ごすくらいなら限りのない時間を過ごしたい!っていう月子の気持ちで手術することを決意するんですよね🙌✨

もうそのシーンで泣きそうになっちゃって😭✨


3分ヒーローから無敵ヒーローになるために旅立つ哉太がかっこよかったです😭✨


​東月 錫也√ 感想

東月 錫也(CV:小野大輔)

「ずっと、隣にいられると思ってた」


本編どんなだったか微妙に覚えてないんだけど、最初から激甘で甘さの供給過多🙌✨


幼馴染だからずっと一緒に居たのが、当たり前でそれが恋人として変化してすれ違っていく2人って感じでしたね🥺

最初は錫也が月子に対してモヤモヤを抱いてて。

でも、あんまりヤキモチ妬かなそうな月子がヤキモチ妬くシーンは可愛かった🥰

これこそ恋する乙女って感じ🙌✨


錫也って月子に対する想いは独占欲の塊みたいなもんでめっちゃ愛情詰まってるんだけど、もう愛しさがこっちまで伝わってくるからキューン♡ってくる☺️🙌

最高でした😭👏✨


​土萌 羊√ 感想

土萌 羊(CV:緑川光)

「ただ、ありがとうとそれだけを言いにきた」


めっちゃ甘かったのに、切なくて泣きそうになった😭✨


羊とはアメリカと日本の遠距離恋愛だから、距離の問題で寂しさを抱えちゃうんだよね😭💦

でも、それでも愛し合ってる2人見てると、もうほわぁ〜と幸せな気持ちになる✨


だけど、羊が何も言ってくれないことに不安を感じた月子は『私は羊君の彼女でいいのかな?』って思ってしまうんですよね🤔💭

だから『好きだけど別れる』という選択をしてしまうシーンはもうめっちゃ辛かった😭

でも、その後に羊の想いを知って、ちゃんとお互い向き合えたのがすごく良かった😆✨


距離のせいで寂しさ、不安を抱えちゃうのは仕方ないけど、それでもお互いを想い合えてて、幸せを全身で感じました👏✨


後半、めっちゃ月子のこと大好き〜!!なのが伝わってくるし、羊の両親も優しそうで幸せ満載でした😭✨



というわけで以上でAfter Springの感想になります👏✨

どの話も甘さと辛さが入り交じっててほんとに最高でした😭👏✨

さて、次回はスタスカ春の全体感想、総合評価をしていきたいと思います!!
今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️🌸