Starry☆Sky~Summer Stories~☆in Summer キャラ感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚こんばんは🌙*.。
まかろんですっ✌️✨

本日は『Starry☆Sky~Summer Stories~』のin Summerの方をプレイさせていただきました🙌✨

と言いましても、プレイし始めたのは約1週間前です!!
前回のSpringの方で積みに積みまくり、他のゲームに浮気に浮気を重ねてやっとこさ本編プレイしたのに、心と体に余裕が出来たのか、Summerはすぐ終わった笑

では、早速キャラ感想スタートです🙌✨
めっちゃキュンキュンした〜🙈💘

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。








​金久保 誉√ 感想

金久保 誉(CV:保志総一朗)

「部長としてだけじゃなく、僕自身も、好きだと言ってくれるかな?」


のほほんとしてて穏やかで優しそうな人なんだけど、話進むたびに月子に対しての腹黒さが垣間見えて毎回、ドギマギさせられる😳

面白いんだが笑


なんか梓と龍之介が月子に関して喧嘩してるのを誉は傍で見てるけど、横からかっさらっていくタイプだなぁーって思った👀

優しそうな顔してやる時はやるなって思う🤔💭


プレッシャーに弱くて試合前も胃が痛くなりそうになる誉だけど、月子や弓道部員の支えのおかげで乗り越えられたし、茶道も弓道も西洋占星術もどれもやりたいのにそのどれかを諦めなきゃいけないのかな?って思ってたけど、月子が全部を頑張る姿を見て、月子に『1つに絞る必要ない』って言われて、吹っ切れて全部を頑張ろうとするのはいいよね🙌✨


BESTエンドの5年後の誉、髪が大人っぽくなっててかっこよかった👏✨


​宮地 龍之介√ 感想

宮地 龍之介(CV:神谷浩史)

「これからも、お前を想うことだけは許してくれ···」


くあぁぁぁ🤦‍♀️✨

めっちゃキュンキュンしたわぁ〜🙈✨


龍之介って怖そうな見た目して甘いもの好きだし、弓道に対する情熱は誰より強くて自分にも他人にも厳しいけど、時折見せる不器用な優しさに毎回キュンとさせられてた🙌✨


インターハイ後の月子への想いに気付くまではお互いがモヤモヤしててもどかしさ満載だったんだけど、くっついてくれて良かった🤲✨


龍之介視点で、月子が学園のたった1人の女子だったことに最初は変な奴って思ってたのに、弓道部の先輩たちに『女扱いしないで』と毅然に言ったにも関わらず、少しの弱さを見せた彼女を意識しちゃったというシーンがあって!

割りと最初から月子に対して好意はありそうだな〜と思ってたけど、強い彼女が時折見せる女の弱さに龍之介は好きになっちゃったって感じなのかな?🤔💭


BESTエンド後の4年後の龍之介はさらにイケメンになってて最高でした😭👏✨

あんなに照れて可愛かった龍之介がかっこよくなってた…🙌✨


​木ノ瀬 梓√ 感想

木ノ瀬 梓(CV:福山潤)

「『運命』······?僕は何にも囚われたくない」


なにこれ〜🤦‍♀️✨めっちゃキュンキュンした〜🤦‍♀️♡


何やっても出来ちゃう天才だからゆえ、初めて感じたスランプ。

龍之介や誉が弓道に対して情熱を持ってることに羨ましいと思う半面、1つのものに囚われたくない、執着したくないって思う梓だけど、月子に『何個でも執着していい』って言われて吹っ切れるシーンが良かった🙌✨

好きな物は何個あってもいいんだよ!っていう月子の言葉がめっちゃかっこいい👏✨


インターハイ後の告白はストレートすぎて胸きゅん止まんないし、時に意地悪、時に子供っぽい梓が可愛すぎてカッコよすぎて無理🤦‍♀️💕


割りと最初から好意ありそうだなって思うけど、本心か分からないところはあって…🤔💭

最初は月子の射型に惹かれたのかもしれないけど、弓道部部員として関わっていくうちに人柄にも惹かれたのかもしれないね😳✨


BESTエンド後は、宇宙飛行士になるためにアメリカ留学するんだけど、月子よりも背が高くておでこ合わせするスチルが最高でした😭👏✨

こういうスチル、まじで好き🤚💘


​3バカトリオ√ 感想


3バカトリオ√、面白かった🙌✨

恋愛というか、部活の仲間!としてなので、キュンキュンと言うより、ホワホワ〜って感じ?🤔💭

でも、犬飼エンドだけはちょっとキュンとした🙈✨


何気に食べてるシーンが多くて『めっちゃ食べてる!!』って突っ込んでた笑

バカ騒ぎしてるけど、仲間のことはちゃんと思ってるし、考えてくれてるところがこの3人のいいところだよね🤲✨



というわけで以上、in Summerのキャラ感想でした👏✨

本当はすぐにでもAfterプレイしたいんだけど、なんせSpringの方のAfterが終わってないので😭💦


なので、次回はとりまそろそろ借りてるゲームを返したいので『Summer Pockets REFLECTION BLUE』をプレイしようと思います🙌✨


サマポケRBが終わったら、6月後半から7月前半にかけてAfter Spring→After Summerをプレイしようかな?🤔💭


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨