BUSTAFELLOWS Season2☆ヘルベチカ√ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ おはようございます!
まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ

本日もバスタフェ2をプレイさせていただきました!
今回はヘルベチカ√を攻略させていただきます!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。























本物の『美しさ』を追求する美容形成外科医

ヘルベチカ(CV:吉野裕行)

「昔からそうだった。誰かがいて、自分がいる。誰かがいなければ、自分の存在を定義できない」


ニューシーグで人気の美容形成外科クリニック『HELVETICA』の院長。

整った容姿と、他人に寄り添った発言から、男女問わず人気が高く、熱狂的なファンも多い。

クリニックは現在休院中で、外科医として総合病院で働いている。

生まれ持った容姿は変えられる、生まれ変わることができるという信念を持っている。

他力本願な人間が嫌い。



ヘルベチカって、どのルート言ってもめちゃくちゃ意地悪感満載なのに、何こいつ〜!ってなった笑


ヘルベチカ√の序盤は彼は病院の整形外科をしてたんだけど、顔に傷のある患者を担当して『クリニックを再開』することを決めたわけで。


その後にテウタがヘルベチカのために料理作ってあげようとしたり、ヘルベチカの時計が自分のブレスレットと絡まってるのを見て『ヘルベチカは自分の彼氏』を感じたのがすっごい乙女で可愛かった\(^▽^)/


でも、その後にアダムに関する何かが出てきたのは謎なんだけど…??

ヘルベチカはアダムと何か関係があるのかな??


でも、その後の苺のシーンはやばかった!!

苺を口移しであげるんだけど、その後に『終わりですか?』って…(*´ω`*)

ヘルベチカー!!!!笑

やばかった…(´つ_⊂`)


でも今回フアナも関係してるのかな…?

ちょっとこの子がよくわかんないんだけど、テウタに付きまとってる感がすごくて…!

うーん…でもどうだろう??


かと思ったら、ヘルベチカ√今回ドラック関連の話だった!!

フアナは障害者なんじゃなくてギャングじゃない一般のドラック運び屋だったんですよね。

まさか警察内部にもいるなんて…世の中って怖いわね〜!


ここでも運び屋の仲間にされてるかもしれないテウタから守ろうとみんなの力を借りて守ろうとするところ、ほんと良いチームよね!


そんなフアナはテウタに運び屋をしてもらう為にヘルベチカと共に捕まってしまうわけなんだけど、豹変フアナがまじで別人すぎて『お前、誰!?』ってなったよね笑


BAD ENDING

テウタは胃の中にドラックを詰め、空港まで運びに行くんだけど、一度死にかけてしまうんです。

ヘルベチカはテウタが死にかけたことで薬を飲むのを止められなくなってしまったんです。


テウタはその責任を感じてヘルベチカから離れるシーンはめちゃくちゃキツかった!!


​GOOD ENDING

運び屋をしたのがヘルベチカなんだけど、そんときの苦しさがめちゃくちゃ伝わって私も苦しくなった…!

運び屋で監視カメラにも入ってるかもしれないからテウタと共にフアナからも逃げるんだけど。

黒髪ヘルベチカー!!!新鮮すぎて逆に誰!?ってなる笑

そして、て、テウタの髪が!!!

短くなったテウタも可愛かったです\(^▽^)/


フアナの仲間からも逃げるテウタたちでしたが、見つかりそうになり、焦って逃げた時に車が横転してしまったんですよね。


だけどそこに駆けつけたウルフによって助けられて命に別状はないんだけど。

ヘルベチカの『テウタ!死ぬな!!』みたいな必死感がほんとに伝わってきて泣く(›´-`‹ )


サウリとも和解できたようでよかったし、事件も解決してよかった…!!


今回まじであのつよつよテウタがよわよわになるところが多くて…!

なんかこんなテウタ私無理!!って思ってたんだけど…ヘルベチカが『僕の大切な人の悪口言わないでくれます?』みたいなこと言ってて。

へ、ヘルベチカ〜!!\(^▽^)/ってなった笑


テウタが左手薬指に指輪はめているのを見て、嫉妬するヘルベチカも好きだけど、その後にテウタにネックレス渡すところシーンも好きすぎた!



さて、次回はリンボ√をプレイ!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)