2023年11月♥プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノこんばんは!
まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ

なんだかんだでいつの間にか11月になっててびっくりした(๑°ㅁ°๑)
あと1ヶ月で年越えちゃうよ!!笑

最近少し寒い日が続いて風邪引きやすい時期になりましたね〜!
みなさま、風邪には気を付けてお過ごしくださいませ〜!

というわけで、今月プレイ予定乙女ゲームの紹介いっちゃいましょう\(^▽^)/

 ​ワンドオブフォーチュンR2~時空に沈む黙示録~


前回に引き続き、ワンドR2です!!

本当は10月中に終わらせる予定がBL漫画に夢中になってしまい、終わらなかった笑


今エスト√途中で残りソロ√と大団円なのであと少し!!

根気強くプレイしていこうと思います!


 ワンドオブフォーチュンR2FD~君に捧げるエピローグ~


R2が終わったら、プレイしようかなと思ってます!!

ちなみにR2のFDですが、Rの方も出てきますー!!!!

ちっちゃいルルが冒険する話もあり、めちゃくちゃ楽しみです\(^▽^)/

FDまでにR2頑張るわ!!笑


 TOKYOヤマノテBOYS forV MAIN DISC


ひっさびさにVitaプレイしたい!!と思い…『そういえばRejetやってなくね?』と思いまして笑

TYBシリーズをプレイします!!


去年の夏頃?に実はTYBの前夜祭だけはプレイ済みで終わってます笑

私のX(Twitter)のフォロワー様に『リジェ男がいるよ笑』という情報を小耳に挟んだので、そのリジェ男プレイするのがめちゃくちゃ楽しみです\(^▽^)/


 バスタフェロウズ SEASON2


先月プレイ予定だったのに出来なかった乙女ゲーム第2弾!!

発売からめちゃくちゃ過ぎてるよ?笑


というわけでまじで!今月は!プレイ!する!!!٩(ˊωˋ*)و

という意気込みで絶対プレイします!!笑


今回BADがめちゃくちゃ作り込まれてるみたいだし、楽しみなのになかなかプレイ出来ない…!

なぜ!!笑


でも、今月はプレイしますよ!何がなんでも٩(ˊωˋ*)و


というわけで以上4作品でした!

ぶっちゃけワンドR2FDはいつでも大丈夫な気がしますが、一応ね!

今週中にはR2を終わらせられるようにしていきたいっ!!笑


さて、今月発売予定の乙女ゲームは…

キュピット・パラサイト~Sweet&Spicy Darling~』『Despera Drops』になります!!


キュピパラFDは発売が延期しちゃったけど、やっとFDプレイできる〜!

発売が決定してからなかなか情報なくて待ち焦がれていました笑

アランのウェディングスチル早く見たい!!

甘々を体験したいっ\(^▽^)/


もう1つデスドロ(と訳すべきがどうか分からんが…笑)はD3パプリシャーから出てる乙女ゲームらしい!

絵に好みはありますが、私は購入を検討中です!

面白そうだったらのちのちプレイするかも!!


あとは先月発売予定乙女ゲームに『華アワセ朔』もありました!

こちらはPC版でプレイ済みですが、公式サイト見てたら久々にプレイしたくなって!

『Switch版買う!!』ってなりました笑

そのうち買います笑


さて、今年も乙女ゲームライフは残すところあと1年!!

悔いのないようにプレイしまくるぞー!!


というわけで、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)