ワンドオブフォーチュンR☆あなたとの物語 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ こんばんは!
まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ

本日もワンドRのSwitch版、プレイさせていただきました!!
今回は『あなたとの物語』という本編のその後のお話です!!

めちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃキュンキュンした♡

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。











​アミィ√ 感想

アミィ(CV:沖佳苗)


アミィの物語はルルが全属性を得てその後の話みたいだけど、もうルルとの仲良し具合が素晴らしい(๑´ω`ノノ゙✧


いつまでも仲良くしててくれ!!

そうしたら私の心も潤うわ\(^▽^)/


意外にも短くて『あれ!?こんなもんだっけ!?』ってなったわ笑

​エルバート√ 感想

エルバート(CV:織田圭佑)


ルルの押しにタジタジなエルバート先生がめちゃくちゃ可愛い話だった(*´艸`)


いやね?

そんなルルの押しにも負けじと対抗するエルバートだけども?

もうピュアかよー!!笑

可愛いんだけど?(*´艸`)


キスしてっていうルルに『大丈夫、僕なら出来る』っていうエルバートが緊張してるの見てて、もどかしいんだけど、強かなルルはやっぱり最高\(^▽^)/

慌ててるエルバートが想像できるよ笑

​ビラール√ 感想

ビラール(CV:高橋広樹)


くっそぉぉぉぉ!!

最初からめちゃ甘じゃないか!!\(^▽^)/

ありがとう!!


ビラール√の後日談は守護精霊となったリアンに力を分け与えるというビラール。

ビラールは王族だから、王族の責任としてファランバルドを一刻も早く救いたい気持ちもあり、焦っていたのかな?と。


土曜の夜に泉においでと言われたルルはそこでビラールが疲労しながらも力をリアンに分け与える所を見るんですよね。


何も言わない、教えてくれないビラールに憤り、支えさせてほしいと。

私はお人形さんじゃないんだと。


ルルのビラールを想う気持ちがめちゃくちゃ伝わってきて!!

最後はさらに愛を深めた2人が娯楽室でもイチャイチャしてるところで終わりましたけど笑


殿下?人目ははばかりましょうね?笑

​ラギ√ 感想

ラギ(CV:柿原徹也)


やっだぁー!もう!

甘酸っぱいわね\(^▽^)/


女の子に抱き着かれてもちびドラに変身しなくなったラギだけど、何故かルルにはしちゃうんですよね。


そして極めつけは女の子にもモテるようになってしまったラギ。

そのこともあり、周りからも『あなたたち恋人同士?』みたいに思われちゃいます。


ルルは少しだけでもいいから抱きしめて欲しいなぁと思いますが、ラギには『くだらない』と言われ、断られてしまいます。


そりゃあね?

私もルル側の気持ちだったら『くそラギー!!( ・᷄ὢ・᷅ )』ってなるところなんだけどね?

ラギ側の気持ちも知ると、なるほど…ってなるんですよね。


それでラギに会いたいけど会いたくなくて3日間学校を休むという名のラギを避けるルル。

アミィに『嫌われちゃったかもー!』と泣きついた挙句に現れたのはラギだったんだけど。

女子寮ですが!?ラギさん!?笑


にしてもその後のユリウスのマシンガントークヤバすぎ笑

ユリウス『ラギって本物のドラゴンみたい⟡.·』

マシュー『落ち着こうよ、本物のドラゴンだよ』

というやり取りが面白かった笑


ラギはまだ自分の中で清算しきれてない問題があるからルルと触れ合ってちびドラに変身しちゃうんだけど。

ちゃんと心の整理するまで待っていて欲しいと。


もう最高かよ\(^▽^)/

うん、待つわ!笑


最後はキスしてくれたラギにルルと一緒に

わぁぁぁぁ(/ω\*)

ってなるまかろん氏でした笑

​アルバロ√ 感想

アルバロ(CV:鈴村健一)


くっそぉぉぉぉ!!

やっぱ後日談プレイしてもよくわからない( ・᷄ὢ・᷅ )


でもこれだけは分かる!

好きな子ほど、意地悪だってことだ\(^▽^)/


今のルルに嫌気が差したアルバロは髪を黒く染めて、ルルから離れると。

ルルはそれに怒ってお互い頬つねり合戦みたいになったんだけど笑


お互い強情だからね!

でも、ルルの根性勝ちでアルバロ敗北!

へへーん!さっすがルルちゃん!!


って思ったのも束の間、ルル曰くアルバロは彼女のことを好きだというわけで…。

じゃあ好きならキスして当然だよね?と突然キスに『好きならキスだけじゃない』宣言にルルちゃん、タジタジ!


ちょ、ルル?ダメよ!ここで負けちゃ\(^▽^)/

頑張れ、ルル。負けるな、ルル!

​エスト√ 感想

エスト(CV:入野自由)


エストの過去ってほんとに壮絶で苦しいんだけど…優しいエストが好きすぎる…(*´艸`)


またルルが封印で苦しむエストの姿を見て『自分が知らないところで苦しむのは嫌だ』って朝までそばに居るんですよね。


エストもさ、ルルが寝た後に自分の気持ちを吐露するところにキュンと来ちゃった♡


けど、ルルが寒くないように自分のマントを被せていたからエストが風邪をひいちゃうシーンがあったんだけど…。

やっぱさ、風邪の時にって寂しくなるよね(´・ω・`)

気持ち的には分かるし。


ルルに移したくないけど、そばにいて欲しいっていうのがほんとに…(*´艸`)

エストもほんとにルルが好きなんだなっていうのが伝わってきました!

​ユリウス√ 感想

ユリウス(CV:櫻井孝宏)


ふふふふ(*´艸`)ってついニヤニヤしちゃうくらい微笑ましい話だったんだけど笑


ルルのことがほんとに大好きなんだなーっていうのが伝わってきて…!

でもその気持ちがあまりにも独りよがりでルルのファーストキスも『つい奪っちゃった♡』みたいな感じなので。

ルルも怒ってぱしーんって叩くんだけど…!


いや、気持ちはわかる!!

女の子にとってファーストキスは大切なんだよ!?


そうして逃げに避けまくってしまうルル。

一方ユリウスはルルを想いながらため息。

問題解いても答えがルルに関することでぷぷってなる笑


ノエルにも相談し、怒られたことでルルへの気持ちを理解!

2人は和解して『やり直ししよ?』という結果に…!


その後はもうニヤニヤが止まらない甘さ加減で、やばかった\(^▽^)/


暴走列車ことユリウス、恋愛に目覚めたら大変なんだということが分かりました笑

​ノエル√ 感想

ノエル(CV:鈴木千尋)


きゃあ(*⊃ω⊂*)
相変わらずピュア100%の話でキュンキュンぱないのぉ\(^▽^)/

イチャイチャしたいな…というルルにノエルは『学生の本分は勉強!恋愛は二の次!』みたいなこと言われて消化不十分にルエノにギュッしたりするところ、可愛いかよぉ〜!笑

そんなところをアルバロに見られ、ノエルに『ルルちゃん、イチャイチャ出来なくて不満だってよ』と。

ノエルがルルのことすっごい好きなのはわかるし、本当はぎゅっとしたいのに出来ないのはそんなことして嫌われないか?と不安だったから。

いつも自信に溢れてるノエルだけど、ルルが絡むと自信なくすの何故!?(›´-`‹ )

しかし、ルルは『ノエルが好きだからそんなことされても大丈夫!』と。
初めてのファーストキスにキュンキュン♡
私も幸せ気分を味わえたわ\(^▽^)/

そしてそんなノエルをからかうのはやっぱりアルバロとビラールなんですよね\(^▽^)/

うん、ノエルもめちゃくちゃ頑張れ(๑´ω`ノノ゙✧

というわけで、後日談も全て終わりました!!
あとは『あなたといっしょ!』をやったらワンドRは終わりです!!

次回はそんなワンドRの全体感想を更新したいと思います!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)