ワンドオブフォーチュンR2FD for Nintendo Switch︎✿発売おめでとう! | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ こんばんは!

まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ


本日は…


ワンドオブフォーチュンR2FD~君に捧げるエピローグ~』のSwitch移植版の発売日です!!


発売おめでとう〜(๑´ω`ノノ゙✧


というわけでワンドR2FDのSwitch移植版が発売されました!!

つい先日までワンドRをプレイしてたので、ちょっと感慨深いですね!


今回もステラで予約しましたが、缶バッジがやっとソロ来てくれました(*´艸`)

めっちゃ嬉しいんだがぁ〜(இωஇ`。)


相変わらず薄葉さん、めっちゃ美麗スチルすぎる〜(๑´ω`ノノ゙✧

やばぁ〜!笑


ワンドR2FDはワンドR2のその後の話なので、めちゃくちゃ楽しみですね!!


そして、10/7(土)にステラで発売記念イベントやるんですよ!!

それに出てるソロ色紙は絶対に欲しい(๑´ω`ノノ゙✧

ので、そちらにも参戦しようかなと思ってます!!


今はラディアンFDをプレイ中なので、ワンドRシリーズはまだまだ先のプレイになると思います!!


今回は短めですが、ここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)