薄桜鬼 真改 万葉ノ抄︎✿発売おめでとう!! | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ こんばんは!

まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ


本日は…


薄桜鬼 真改 万葉ノ抄』の発売日です!!


発売おめでと〜(๑´ω`ノノ゙✧


とのことで!!

去年発売した天雲に続き、万葉が発売です!

今回の万葉ノ抄は薄桜鬼随想録で描かれた物語以外にも真改として組み込まれなかった日常物語や追加物語、さらに他コンテンツで製作されたスピンオフ作品の数々をまとめたものになります!!


まさか天雲に続き、さらに薄桜鬼真改シリーズが展開されていくとは思わず…!

去年オトパで発表された時にはもう『えぇぇぇ!?』ってなりましたね笑


まだ天雲も発売してないのに、もう次か!ってなった気がします笑


薄桜鬼好きにはたまらない作品となっているのではないでしょうか?笑


薄桜鬼シリーズも長いですよね…。

オトメイトの看板乙女ゲームですわ\(^▽^)/


これからもオトメイトの看板背負っていってほしいですね٩(ˊωˋ*)و


さて、今回は短めですが、薄桜鬼万葉も今月か来月中にはプレイしようかなと思います!


今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)