スペードの国のアリス~Wonderful Black World~︎✿発売おめでとう! | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ こんばんは!

まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ


本日は…


スペードの国のアリス~Wonderful Black World~』の発売日です!!


発売おめでと〜(๑´ω`ノノ゙✧


というわけでBlackの方がやっと発売です!!

White発売してから2年くらいですね!

Blackの方が個人的には好きなキャラがいるので、今回で色々と謎が判明するのかと思うと楽しみでなりません\(^▽^)/


Blackの方は今回のオトパに参戦予定なので、オトパまでには何としてもプレイしなくては!!と思い、ハトアリシリーズを頑張ってプレイしました\(^▽^)/


やっとスペアリWhiteの方にたどり着くことができました笑


スペアリBlackは前回のWhite発売記念の時にも言ったようにオトメイトのサブブランド『QuinRose reborn』から出ている乙女ゲームです!


今、QuinRose rebornから出ている乙女ゲームはスペアリだけなのでいつか他のロゼ作品が出てきたらいいなって思います(´-ω-`)


スペアリBlackはWhiteをプレイ終わったらプレイしようと思ってるので、今月中にはプレイさせていただきます\(^▽^)/


今更ながら後悔なんですが…小冊子付きで買えばよかったなと思いました…笑


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)