贄の町ーいろむすびー☆朽葉 成臣√ 後日談 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ こんばんは!
まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ

本日も『贄の町ーいろむすびー』の後日談をプレイさせていただきました!!

今回は朽葉 成臣√の後日談をプレイさせていただきました\(^▽^)/

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。


















​朽葉成臣 帰還 感想

幸せな家庭で育った一人息子。現在学生。

基本的には品行方正が服を着たような礼儀正しい性格。
最近降って湧いた幸福に胸を踊らせながらも、それを逃がさないように必死に立ち回る。

目が覚めてから恋人同士ってことにウキウキワクワクって感じの2人が伝わってきてて。
でも、いきなり病院で濃厚なキッスはやばいよ?笑

でも、成臣が学生だって知った日天は成臣の勉強の邪魔にならないように『大学入学するまでそういうことはしない!』って決めたんですよね。
日天ってこうする!!って決めたら、ほんとに一直線だよね\(^▽^)/

ヤリたい盛りの年頃なのに、よく我慢できるな…。
でも、好きだからこそ、大切だからこそ相手を尊重したい気持ち、分かる(。'-')ウンウン

そんな中に墨田という成臣の元カレが現れるんだけど、見た目ヤクザなのに美容師ってどういうこと!?笑

成臣には『美容師です』って言われて、でも体の関係を持っていたということを知ってモヤモヤしたんですよね。

実は向こうの世界でも兄のことで嘘をつかれたことを根に持ってたようで、『また嘘つかれた』とショックを受けた日天に対して成臣は『本当は憎んでるんじゃないか?』と言われてしまうんですよね。

そうして2人はすれ違っちゃうんだけど…成臣の気持ちもわかる!!
向こうでのことの記憶がないから、『好きだ』って言われても、本当にそうなのかな??って。

でも、日天もちゃんと成臣の気持ちに向き合えなかったことに後悔を感じてたし、そうやって気付けるの凄くいいなって思う\(^▽^)/

成臣にはちゃんと"好きだ"ということを伝えて、誤解が解けて良かったなって思いました!

無事に大学入学も決まって美味しくいただかれたって…笑
で、成臣両親に交際してることや同棲を許可してもらうことを伝えてに行ったら、あっさりとOK(・∀・)
かと思いきや、叔父には『ダメだ!!』と拒否。

だけど、成臣のペットの花丸が逃げ出したことや根気強い説得により、交際も同棲も許してもらって。
同居生活1日目に濃いめのHシーンを見られて良かったです(*´艸`*)
日天、喘ぎ声上手くなった??笑

帰還はHシーンないのかな?って思ってたら成臣はあったので他のキャラもちょっと期待したい笑

世間体的に男同士の恋愛って確かに嫌悪感っていうか理解されないところもあるけど、"成臣が幸せなら良い"っていう両親の考えがめっちゃ良かった\(^▽^)/

ほんとに幸せに生きていてくれるなら、本望よ!!
尊いかっ\(^▽^)/

朽葉成臣 ​滞在 感想


207号室の住人。

基本的には品行方正が服を着たような礼儀正しい性格。

誰もが口を揃えて『日天の犬』と言う程日天を気に掛けており、日天の事になると喧嘩っ早くなる一面もある。

剣道の有段者で、日天に害を成す者はどんな相手もバールでなぎ倒す。



なにこれなにこれなにこれ?

最初から濃かったんだが?!笑


最初『肌と肌がぶつかる音がした』みたいな文章が出てきて、『これはもしや…?笑』と思ったらHシーンだった笑


逃げようとする日天に『逃がしませんよ』って成臣めぇぇぇ\(^▽^)/

性欲お化けって日天が言ってたんだけど、ほんとに性欲お化けだな!?笑


これは2年後の出来事だけど、2年前のことも描かれてて。

過去に沙汰のことで嘘をつかれたことに日天は怒って無視を続けていたけど、まだ好きだということを自覚して、仲直りしたんですよね。


そして、2年後に墨田が宿に来るんだけど、帰る時に『成臣の両親は成臣が目覚めるのをずっと待ってる』って聞かされてしまうんですよね。


成臣とはずっと一緒にいたい。

けど、成臣の両親から彼を奪っていることに罪悪感を感じてしまったんですね。


でも、茶原さんの親が子を思う気持ちを見て、成臣の両親の気持ちも理解してしまった。

けど、同時にもう傍を離れられないくらい成臣が好きだということを自覚してしまった日天は彼に、『俺と一緒に死んで欲しい』と残酷なプロポーズ。


成臣も少なからず両親のことは大切だと思ってはいるんだと思う。

けど、それでもそれ以上に日天のことが好きで好きで、愛しているんです。

傍を離れるくらいなら、と死んでもいいという選択肢を選ぶのすごいなって思う\(^▽^)/


シロに食べられるシーンはもう見てられないくらいやばかったんだけど…町の住人になって幸せになるってもうこれ以上ない結末ではないでしょうか?

こういう結末もありよね(。'-')ウンウン


にしても、燈のキモさはここでも健在だったわ…笑

まさか成臣のバールにGPSつけてたとか…。

笑男も『相変わらずキモイわー』って言ってて、分かるわ〜って共感してしまった笑



成臣の後日談はとにかく日天への気持ちの再確認とか、両親への思いとかそんな感じでした。

滞在なんかちょっと切なげでしたもん\(^▽^)/


"ずっと一緒にいたいからこそ、死んでくれ"って言う日天の気持ちもめちゃくちゃ分かるし、なんか泣きそうになったわ…!!


Hシーンは濃厚でございました笑

とても美味しかったです\(^▽^)/


さて、次回は蘇芳 笑男の後日談をプレイしたいと思います!


今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)