贄の町ーいろむすびー☆ココ√ 後日談 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ こんばんは!!
まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ

本日も『贄の町ーいろむすびー』の後日談をプレイしたいと思います!!

ぶっちゃけね?!
贄の町の攻略キャラ、みんなだっい好きだから、誰からプレイしようか迷っちゃって( ̄▽ ̄;)
でも、あすくは一番最後がいい!!って決めてたから悩みに悩んで… ココ√からプレイしようと思います!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。














​藤雪平 帰還 感想

数年前に約7年間の昏睡状態から目が覚めた。

リハビリを行う傍ら、世話になっている叔父に

これ以上迷惑をかけないように一人暮らしを検討していると、施設にボランティアとして来ていた日天に声を掛けられた事から、二人の同居生活がスタートする。



うわぁぁぁ!!最高すぎた!!

特に雪平がココに嫉妬し始めた頃は『早くくっつけ!早くくっつけ!』ってもどかしさでもうやばかった\(^▽^)/


雪平って障害者だからなのと、父親のことがあって精神面的にあれなんだけど、日天と過ごしていくうちに明るくなっていくし、自分で出来るようになっていって。


そんな中で日天が寝言で『ココ』って呼んだことに『もしかしたら、そのココに自分を重ねてる?利用されてる?』って苛立ちを覚えるんですよね。


だけど、日天の"ココも雪平も同じ人だから、好きだって言いたいけど言えない気持ち"も伝わってきてもうもどかしい!!


ココのことは今言えないけど、信じて欲しいと。

ココも利用されててもいいから、そばにいて欲しいと、雪平自身も『あぁ、日天くんが好きなんだ』と気付くんですよね。


何もしてないし、迷惑かけたことしかないのに、優しくしてくれた日天に少しずつ気持ちが寄せてくの見て、もうキュンキュンでした\(^▽^)/


日天が雪平の義手をかっこいいと言った時のスチルはほんとに最高すぎた!!


その後から2人の距離は徐々に近づいていって…名前呼びするシーンはもう胸がギュンギュンでしたわ\(^▽^)/

日天くん、雪平…と呼び合うの本編ぶりすぎてYA☆BA☆I☆笑


雪平がモデルとして活躍し始めてある日、日天と共に遊園地に行くんだけど、その泊まりのホテルで

『日天くんが好きなんだ』と告白するシーンには胸がギュンッ!ってなりました\(^▽^)/


ココを好きでもいいから、いつか好きになってと。

もう…やばい!!

私が言ってやりたい!!

ココは雪平だよ!!って笑


でもさ、残念なのはHシーンがなかったこと!!

事後って…どういうこと!?

もっと愛し合ってるシーンをください\(^▽^)/


でも、その事後シーンで日天との写真撮ってSNSにアップしちゃうとか…意外にも意地悪だね(*´艸`*)

それもココへの反抗心によるものだから、余計にね笑


でも、周りから交際や男性同士の恋愛を否定されないのは、やっぱり雪平への信頼や人気も高いからなのかもしれないよね!

そういう偏見がないのもいいよね!!

男性同士の恋愛、めっちゃアリですけどね?笑


結局最後は記憶を思い出したわけじゃないんだけど、『ココは自分だ』ってことを夢の中でココ本人に言われたんですよね。


宿の時のココはそりゃあ割と性格悪い気もするけど笑

最後の『僕を見つけてくれて…ありがとう』って…泣きそうになりました(*ノД`*)・゚・。


くそー!!幸せになれよ!!笑

​ココ 滞在 感想


306号室の住人。

『宿』の家事全般を担う、甘いマスクの色男。

『宿』の住人達のオカン的な存在であり、『町』の住民達からはアイドル的な人気を誇っている。

普段はお茶目で穏やかな物腰だが、怒らせるととても怖いとの噂が。



ココは日天と堂々と付き合ってると言えるように、過去に関係を持っていた人たちを精算するために町へ行きます。


もうココの日天への想いがめちゃくちゃ伝わってくるんですが…やばかった…!!

女の嫉妬が一番怖いね?!笑


でも、割と序盤にHシーン出てきて、もうニヤニヤが止まらなかったよ笑

ココって案外絶倫なのね?\(^▽^)/

出なくなるまでヤリ続けるってやばぁ…笑


そんな中で日天を狙っているというココのセフレが襲ってくるんだけど、日天が傷ついた事に怒ったココがその女に何かしようとします。

でも、止めなきゃ!!って思った日天がキスで止めるんだけど…そのスチルがめちゃくちゃ異様で笑

女の人、怖ぇぇぇってなったよね笑


でも、日天も怖かったみたいで『怖かった…』って泣きそうになってて…可愛いかよ\(^▽^)/

でも、ちゃんとその後はクリスマスSEXしてました笑

みんなでクリパしてて、『抜けようか?』ってラブラブかよ\(^▽^)/


けど、その後にココはいなくなって、女の人に捕まってて。

日天はその女の人に『ココが異形に襲われてる!』って危険だって分かってても外に出ちゃって。


結局女の人は日天を襲おうとしたけど、ココを慕う町の住人に返り討ちにあって。

その時のスチルがまぁ…グロいのなんの。

本編よりグロ度増してないか…?笑

これは吐きたくもなる…(´°▽°`)


だけど、日天が異形に襲われそうになったところをココが助けたことで食べられてしまい、『ココがぁぁ!!』ってなったんだけど、ココの腕が奇跡的に残って復活!!

腕だけ残ってても身体が再生するのって凄すぎないか…?


でも、生きてて良かったよぉぉぉ\(^▽^)/


女の人は町の住人に毎回首ちょんぱされるようになったけど、町で起きてた行方不明事件の真相が分からなかったのがちょっと謎いよね??


行方不明になってたのが日天を狙ってたココの元セフレたちらしいんだけど、成臣がなんか知ってそうだったし…密かに消してたりして??

なんてね?笑



もうとにかく帰還の方はピュアピュアのピュアピュアでした\(^▽^)/

見ててもどかしくなるくらいで、もう早くくっつけ!!って何度思ったことか…笑


まだココからしか始めてないので分からないんですが、もしかして帰還はHシーンないのか…?

まだそこも分からないんですが…他のキャラも楽しみにしたいですね!!


ちなみにグロ度は本編よりも増してる気がします笑


さて、次回も悩みに悩んで朽葉 成臣の後日談をプレイしたいと思います\(^▽^)/


今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)