2023年1月♡プレイ予定乙女ゲーム&今年の抱負 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんにちは(」・ω・)

まかろんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


そして…

明けましておめでとうございます(*ˊᗜˋ*)♡

今年もよろしくお願いします!!


さて、ここからが本題!!

タイトルにもある通り…今年もやっちゃいます!!

毎月恒例のプレイ予定乙女ゲームを更新したいと思います\(^▽^)/


 ​ふるえ、ゆらゆらと


久々の18禁乙女ゲーム!!

実は年明け前からプレイしてるんですが、もうとにかくヤバい!!

割と最初からえっちぃくてビックリしてます笑

こちらアニメイトゲームスでめっちゃ安く売られてて\(^▽^)/

前々から気になってたのもあり、この休み中にプレイ出来たらなと思ってます!!


 ​Money Parasite~嘘つきな女~


去年12月に発売したタクヨーの新作乙女ゲームです!!

事前の情報なく、プレイする予定なんですが…どうやら主人公が金持ち男性たちからお金を根こそぎ奪い取るお話らしいですね!

どんな感じなのか今からちょっと楽しみですね\(^▽^)/


 ​クローバーの国のアリス


去年からちょこちょこプレイしているクロアリ!

今現在3人は攻略済みなんですが、ターン制でめっちゃ時間かかる…笑

ほんとに時間ある時でしかプレイ出来ないから、大変なんですが、たぶん今年発売であろうスペアリBlackまでには何とかほぼほぼ終わらせたいなと思ってます!!


 ​ロミオVSジュリエット


積みゲーを増やしました笑

QuinRoseシリーズの1つで『ロミオとジュリエット』を題材にした物語らしく。

どうやらシスターの主人公とヴァンパイアたちの恋愛らしい!

ロゼシリーズは癖ありで人の好き嫌い分かれる作品ではありますが、ロミジュリも気になってる作品の1つなのでプレイが楽しむですね\(^▽^)/



というわけで以上4作品です!!


そして、今月発売する乙女ゲームはありませんのでしっかり積みゲー減らしに専念できますね\(^▽^)/

ハトアリシリーズに関してはちょこちょこ進められればいいかなと思ってるのですが、とりあえず頑張る笑


そして…今年の抱負!!

2つあります笑

これも去年と同じなんですが…笑


まず1つ目は…積みゲーをなるべく減らすこと!!

去年は新作以外買うことは減らしてきたつもりなんですが…積みゲーが減らない笑

今年はなんとなーく新作乙女ゲームがバンバン出てきそうで新作プレイしつつ、積みゲーをバンバン減らしていけたらと思います!!

毎月2、3本はプレイできるようにしたい!!


そして2つ目は…浮気は絶対にしない!目指せ一途プレイ!

去年も浮気をしてプレイ途中のものがたーくさんあります笑

時間がかかってもいいから、何とか終わらせられるようにしていきたい…!←たぶん無理…笑

なるべく浮気はしないように!

目指せ、一途プレイ\(^▽^)/


あとは寝落ちしないようにしたいけどこればっかりは本能なんで仕方ない…笑

まぁこの2つを主に守りつつ、今年も素敵な乙女ゲームライフを過ごしていきたいと思います(*ˊᗜˋ*)♡


 それでは皆さま!!

今年もこんな私ではありますが、よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

皆様も素敵な乙女ゲームライフをお過ごしください!!


それでは今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)