SympathyKiss︎✿発売おめでとう\(^▽^)/ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!こんばんは\(^▽^)/

まかろんです( ̄^ ̄ゞ


本日は…


SympathyKiss』の発売記念です!!


発売おめでとう〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


オトメイトの新作で自己投影型乙女ゲームです!!

自己投影型ってどんな感じなんだろ…と発売を楽しみにしていました\(^▽^)/


今回はステラワースで小冊子のみにしました〜!

早速限定版の方の小冊子をサラッと読んだんですが…攻略キャラが8人?

2人は隠しキャラ的立ち位置なのかな?って思いました!


あ、ちなみに今回も特典缶バッチをもらったんですが、多井中法くんっていうキャラでしたー!


スチルもめちゃくちゃ綺麗でラバプリの時と違ってちょっとドキドキなんですよね…!

CERO:Dらしいのでどんな感じなのか楽しみです!!


個人的に気になるのは、五月女光基くんと湊康平くんです!!

全員気になるんですがね…!


今現在アバソンプレイ中なので、プレイするとしたら、アバソン終わったあとか12月中にはプレイしようかなと思ってます!!


新作はいつも積まないでプレイする派なんですよね…不思議ですね笑


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)