十三支演義偃月三国伝1・2 Switch版✿発売おめでとう\(^▽^)/ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!こんばんは\(^▽^)/

まかろんです!!


本日は…


遅れちゃいましたが昨日発売した『十三支演義 偃月三国伝1・2』のSwitch版の発売記念です\(^▽^)/


発売おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


本当は8月発売予定だったのが延期しちゃって9月に!!

昨日更新する予定が疲れて眠っちゃって、今の今まですっかり忘れて今頃にww


まぁそれはさておき!


十三支演義は私の大好きな作品の1つなので今回Switchで移植が決まった時には嬉しさやばかったですね\(^▽^)/


ですが、どこの特典にも推しの張遼ちゃんの描き下ろしがなかったので、今回は小冊子目当てでステラセットで予約させていただきました!!

ちなみに早期予約特典の缶バッジは曹操様でした。

張遼ちゃんが欲しい!!ので交換出してすでに決まってるので張遼ちゃん来るの楽しみにしてますww


と、先に十三支演義の推しを言っちゃったんですが、十三支演義をやる前は見た目や声優が好みの張飛か諸葛亮だったんですが。

いざ、プレイしてみると、張遼ちゃんに思いっきり泣かされてしまい、落ちてしまいました|ω・`)


友達に『張遼ちゃん推しなの』と言うと、意外だと言われますww

好きなキャラの傾向は少年キャラだったり、わんこキャラが多いんですが、張遼ちゃんみたいなタイプは確かに意外だなと思いますね!


さて、今回も十三支演義、限定版で購入させていただきましたが!!

過去の描き下ろしなんかも収録されてるのか、小冊子がめっちゃ分厚いww

パラーっとしか見てないんですが、プレイしたら楽しもうかなと思ってます!!


十三支演義は元々Vitaでプレイ済なのですが、大好きな作品なのでいつかまたプレイ出来たらなと思ってます\(^▽^)/


さて、今回はちょっと短めでしたが、ここまで!!

ご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)