2022年 8月♥プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!こんにちは!

まかろんです\(^▽^)/


昨日更新する予定がすっかり忘れてた笑

8月になりましたね!?

めっちゃ暑くない?!今日とか特に笑

皆さま、熱中症に気をつけましょうね!!


さて、そんな暑い8月の乙女ゲームプレイ予定を更新します\(^▽^)/


 ​天獄ストラグル-strayside-


現在プレイ中の乙女ゲームです!

先月発売したニルアド・オラソワスタッフが制作した乙女ゲームですが、とにかく面白くて面白くて!!


本当ならずっと休んでプレイしてないくらいです…笑

そういう訳にはいかんので、寝る間も惜しんでプレイする予定です\(^▽^)/


 ​Summer Pockets RB


久々の美少女ゲーム!!

先月プレイする予定が終わらなかった!!

夏休みのある一時という感じでめちゃくちゃ良かったですよ!

とりあえず1人は終わってるのでこの8月で一気に駆け抜けたいと思います\(^▽^)/


 ​神々の悪戯 Unite Edition


キャラソンとか聞いてたらプレイしたくなりました…。

無印とInFiniteと2本セットが1つにまとまったものなので、めちゃくちゃボリューム満載なんですが、久々にカズキヨネさんの美麗イラストを堪能したい…!

追加要素とかないけど、思い出してたら、やりたくなってたまらなくなるよね…。


 ​Photograph Journey~恋する旅行・宮城&沖縄編~


久々のPCゲーム!!

自分のPCは壊れてるので父のを使ってプレイしようかなと思ってます!!


もうずっと気になってて全シリーズ持ってるのに1個も終わってないというね!?

サクサクって進みそうな印象なのでパパッと終わらせられたらいいなと思ってます\(^▽^)/



というわけで以上の4作品でした〜!!

積みゲーがたくさんで終わらせなきゃ!!って気持ちの方が強めだけどやりたい作品たちなのでめちゃくちゃ楽しもうとは思ってます\(^▽^)/


さて、今月発売するものはないんですが『十三支演義』は元々8月発売だったのが9月になってしまったんですよね…。

楽しみにしてたから余計に残念というか…|ω・`)


まあ来月を楽しみにしようかなと思います!!


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)