猛獣使いと王子様~Snow Bride~☆サイドストーリー感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!こんばんは(*^^*)
まかろんですっ(*`・ω・)ゞ

今回は『猛獣使いと王子様~Snow Bride~』のサイドストーリーの感想を綴っていきたいと思います!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。








​サイドストーリー感想

各キャラのサイドストーリーは本編では描かれなかった猛獣たちとの1つ屋根の下での物語でした!

と言っても、各キャラ4話あり、一つ一つが短く、そのうちの3つにはもふもふモードがありました!


彼らが満足すると、さらに素敵なスチルが解放するんですが…身を許してる感じのスチルに私の理性が爆発しそうでした…。

普段タッチでもふもふするんですが、ルシアプレイしてる時にタッチでもふもふ出来なくて『うがぁー!!画面反応しないぃぃぃ!』と悲鳴をあげてしまった笑


その後に彼らとのデートもあり。

こちらは各キャラ3つでとても短かったです。


そしてなんと…クルトとディルクとのデートもあったんですが…最高すぎた\(^▽^)/

特にディルクデート3がマジで最高すぎました…( ˇωˇ )

​フランツの手記 感想

フランツの手記はティアナ父の視点で20年前の事件やティアナたちが苦労してる間のフランツたちの行動をSSにしたものです。

選択肢はなく、ただ読み進めるだけで1話1話はとても短いものです。


ですが、ボイスがなかったのでちょっと私には苦痛に感じてしまいました(´・∀・`)


でも、影でこんなことしてたんだ、とかフランツたちの若い頃はこんなことしてるんだな…、とか色々知れてよかったと思いました!



というわけでサイドストーリーの感想でしたが。

まだその他スチル1個解放してませんが、終わりました!!

ミニゲームが終わってないのでトロコンはまだですが、攻略終わるのに1ヶ月近くかかってしまった…!


というわけで、次回は『猛獣使いと王子様~Flower&Snow~』の全体感想をしたいと思います!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)