2022年 6月♡プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!!こんばんは( ˇωˇ )
まかろんです!!

今月もやってまいりました!!
上半期最後の月、6月ですね!!
もうそろ梅雨入りするかな…!!
最近とても暑かったりムシムシしたり…( ˇωˇ )
不安定な天気が続きますが今月もプレイ予定乙女ゲームを更新したいと思います\(^▽^)/

 ラディアンテイル


先月の26日に発売しましたラディアンテイルです!!

私のTwitterではラディアンテイルで溢れまくってます…!!

とにかくプレイしたくてたまらなくて今プレイしてたスタスカ春をほっぽり出して始めます笑


薄葉さんワンドの時から大好きなんです!!

ファンタジーなサーカスのお話らしく、とにかくプレイが今から楽しみですね\(^▽^)/


 Starry☆Sky~Spring Stories~


ほっぽり出したスタスカ春です笑


in Springは終わってるんですが、After Springの方はまだ終わってないんですよね( ˇωˇ )

なのでAfter Springの方をプレイしたいと思います(*^^*)


 猛獣使いと王子様~Flower&Snow~


とにかく癒されたい!!と思い、プレイしてみたいと思っていた猛獣使いと王子様を今月プレイしたいと思います\(^▽^)/


日頃の疲れを癒されたいと思います…。


 月華繚乱ROMANCE


ずっーと積みに積みまくってた月ロマをそろそろプレイしなくては!!と思い、今月から来月にかけてプレイ出来たらなと思ってます!!


とりあえず1人は終わってるので…頑張りたい\(^▽^)/



というわけで以上4作品でした!!

大本命はラディアンテイルですね!

とにかく今からプレイするのですが、とても楽しみです\(^▽^)/


そして、今月発売予定は…9日に『even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女』が発売しますね!

こちらはダウンロード版のみとなっております!


ドラマCDでお馴染みの『のりた』さんが絵師さんの乙女ゲームなんですが…なんかオープニングがすっごい凝ってるんでふよね\(^▽^)/

めちゃくちゃ綺麗です!!


こちらはダウンロード版なのでお金に余裕がある時に買おうかなと思ってます!!


さて、今回はぱぱっとしか更新してないのですが、ここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)