2022年5月♡プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!!こんばんは(ノ ̄ω ̄)

まかろんです!


明日から3日間GWですね!!

そのうちの2日間、お出かけですけどwww

まぁそんなGW期間中ですが、乙女ゲームをプレイするのは忘れませんよ\(^▽^)/


というわけで今月のプレイ予定乙女ゲームを更新したいと思います( ˇωˇ )


 剣が君 百夜綴り


4月終わり頃からプレイしています!!

久々の剣君ですが、もう最高ですね\(^▽^)/

現在は実彰さんのところまで読み進めることが出来ました!


もうとにかく最高すぎるんですよ!

本編は去年プレイ済みで今年こそ絶対百夜やるぞ!と思ってたので!

出来ればGW中には終わらせたい!

てか、終わると思う!!www


 Starry☆Sky~Spring Stories~


先月プレイしてからずっと止まってます…www

春なのでという単純な理由でプレイしようと思ってます\(^▽^)/


現在は七海哉太‪√‬の途中まで進んでおります!!

純粋な乙女ゲームでハニビなので今からプレイするまで楽しみですね( ˇωˇ )


 月華繚乱ROMANCE


こちらも途中まで進んでおりますwww

すっごい重いって話らしいんでちょっと楽しみですね( ˇωˇ )


現在は1人終わっており、今先生‪√‬を途中までプレイしております!


 ラディアンテイル


今年発売のオトメイトの新作乙女ゲームです!!

私の大好きな薄葉カゲローさんなんですが、もうファンタジックな世界観が合ってるよね!


今回はサーカスを題材にした物語らしいんですが、私の大好きな声優さんも出てるそうで…。

めちゃくちゃ楽しみですね!!



というわけで以上4作品でした\(^▽^)/

あくまで予定なのですが、とにかくこの4作品は進められたら進めたいと思ってます!!


そして、今月発売予定の乙女ゲームは先程も紹介した『ラディアンテイル』です!

ステラワースとアニメイトの2店舗に既に予約済みです!!

初めて複数買いしましたwww


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)