乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…~波乱を呼ぶ海賊~☆ジオルド√ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!!こんばんは!!

本日から『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…~波乱を呼ぶ海賊~』をプレイさせていただきました\(^▽^)/
長いので以下、はめふら海賊と略させていただきますね!!

さて、今回はジオルド‪√‬を攻略させていただきました!!
アニメ版から一体どういうふうに恋愛に発展していくのか、楽しみだったんですが…個人的には大満足です\(^▽^)/
カタリナ大好きなみんなにまた出会えて嬉しかったですね!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。














腹黒ドSなカタリナの婚約者

ジオルド・スティアート(CV:蒼井翔太)

「最初は僕と一緒に踊るという約束ですよ。僕以外とは踊らず良い子で待っていましたか?」


王国の第三王子。カタリナの婚約者。

金髪碧眼の正統派王子だが、腹黒で性格は歪みぎみ。

何にも興味を持てず退屈な日々を過ごしていた幼少期に、カタリナと出会う。

カタリナに執着していて、年々その愛情は増している。



というわけで、ジオルド‪√‬ですが、相変わらずのジオルド様で笑ってしまいそう‪w‪w

そして、このルートのカタリナがめっちゃくちゃ可愛かった!!

恋する乙女って感じでとにかく可愛くて可愛くて可愛くて!!


ジオルド‪√‬では、主にシルヴァがよく出てくるんですが、敵役ながらカタリナに興味を持ち始めるんですよね。


それを気に食わない様子のジオルド様。

シルヴァに食ってかかって嫉妬する姿がもうやばかった!!


途中分岐でジオルド様と距離取ったら監禁されるエンディングがあったんですが、ジオルド様の目にハイライトが消えた時はもう…ひぃぃぃ!ってなりましたね‪w‪w


シルヴァに関わるたびにジオルド様、ハイライトが消えるから、毎回私はビビってしまった!

平和な乙女ゲームじゃないの?!‪w‪w


あ、ちゃんと死別ENDありました‪w‪w

カタリナの破滅エンド‪w‪w


そして、シルヴァの屋敷に着き『カタリナが1日俺に付き合ってくれたら、目的を教えてやるよ』と言われ、了承してしまいます。

シルヴァの目的は依頼人に彼らを無傷のままで送り届けることでした。


その事に怒るジオルド様はカタリナに勢いで告白とキスをしてしまいます!

その時に恥ずかしさを覚える彼女ですが、ジオルド様に『足並みを揃えるのを辞める、仲良しごっこを辞める』と言われ、泣いてしまいます!


そりゃあね、私だってカタリナだったら、そんなこと言われたら泣きたくもなるよ!?

ジオルド様って腹黒だけどこんなやつなのか!!となってしまいました‪w‪w


けど、メアリやソフィア、マリアにジオルド様のことをどう思うのか言われ、意識し出すカタリナがもう可愛くて可愛くて!!


そして、カタリナがシルヴァのものになるくらいなら、屋敷を脱出してやろう!となり、脱出するんですが!

カタリナの応援に力を取り戻すジオルド様、最高でした!!


GOODエンドは外堀を埋めてくスタイルでした‪w‪w

ジオルド様に対して意識していたカタリナが徐々に元に戻るんですが、不意打ちキスはほんとにやめて!ってなりました‪w‪w


HAPPYエンドは結婚式でした!!

ウェディングドレス姿のカタリナがめちゃくちゃ綺麗でした!!

やっぱり美人はドレスも似合うね!?

そこでも不意打ちキス…やめて…\(//Д//)/

まぁ、でもお互いが幸せそうなのが何よりですね!!


変わらずの腹黒で嫉妬深いジオルド様でしたが、素直じゃなくて、でもそこがジオルド様らしくて!

それにカタリナだけでなく、カタリナの周りにいる人たちのことも憎からず思ってるんだなってのが伝わってきましたね\(^▽^)/


さて、次回はキース‪√‬をプレイさせていただきます!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)