2022年3月♡プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!!こんばんは!!


もう3月!!あっという間に卒業の季節ですね!

今日卒業の方、おめでとうございます!

また、3月中に卒業の方もおめでとうございます!


さて、そんな卒業シーズンの中!!

毎月恒例のプレイ予定乙女ゲームを更新したいと思います!


 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…~波乱を呼ぶ海賊~


現在プレイ中の乙女ゲームです!!

あのはめふらが乙女ゲームになりました!!


年明け前にはめふらのアニメを見たのですが、もうとにかく面白くて面白くて!!

漫画も読んで大ハマりしてしまったはめふら!


ゲーム化してくれて嬉しくて!!

今もワクワクしながらジオルド‪√‬をプレイしてます!!


 黒と金の開かない鍵


かなり久々のR18乙女ゲームをプレイ!!

スマホ版でプレイしてるんですが、久々にプレイしたい!!と思い、PC版を購入。

ずっと積んでました‪w‪w


ヤンデレ系らしいんですが、エッチシーンもそれなりにあるそうなのでプレイが楽しみですね!!


 クローバーの国のアリス~Wonderful Wonder World~


もうそろそろアリスシリーズをプレイしなければと思い、クロアリをプレイしようかなと思ってます。


また新ハトアリの方の非滞在‪√‬が終わってないんですが、とりあえず後回し!

今回からターン制?なのでかなりの作業らしい…。

がんばねば!!


QuinRoseらしい面白おかしいところがハトアリの良さなのでプレイが楽しみですね!!


また新しいキャラも増えるとのこと!!

そちらも楽しみです!!


 ひめひび続!二学期-New Princess Days!!-


先々月かな?

途中で終わってそのままなのでそろそろ頑張りたいですね!

1人しか終わってない|ω`)


どうしてか積みたくなるひめひびなんですが、気合いで乗り切りたいと思ってます!!



というわけで、以上の4作品でした!!

積みゲー潰しにかかってるので!!

本気でやらなければ!!


詰みそーなのがチラホラまだ残ってるのとそろそろ時間が掛かりそうなものに手を付けとかなければ後々苦しい思いをするので( ˇωˇ )


漫画読んだり音楽聴いたり休憩入れつつ、4個中2、3個は終わらせられるようにしておきたいですね!


そして今月発売予定はなし!!

新作も移植もないので存分に乙女ゲームに捧げられる!!


というわけで、早速はめふら海賊の続きをプレイしていきたいと思います!


今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)