2022年2月♡プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんにちは!


もういつの間にか2月になってました…。

早い!!あと1ヶ月で新学期だよ!?無理!


2月は乙女ゲームの季節♡

バレンタインデーがありますね!

甘々な時間を過ごしたいです…。


さて、今月もいつも通りプレイ予定乙女ゲームを紹介します!!


 ひめひび 続!二学期ーNew Princess Days-


先月に引き続き、プレイが途中なので!!

今月もひめひび2をプレイ!

今思ったんだが、1の時よりキャラ数多くねぇか?

気のせいかしら?‪w‪w


相変わらずミニゲームに苦戦しており、まだ1人も終わってません(°∀°)ヒィィィィ

ですが、地道に頑張っていこうと思います‪w


 ときめきメモリアルGirls Side 4th Heart


12月の時にもちょこちょこプレイしていたときメモシリーズ!

今月もちょこちょこプレイしようと思ってます!


2月1日に『大成 功』が配信され、それをやりたくて2月1日からプレイしたのですが!!

もう最高に良くて久々にやろう!と思いました!


現在未プレイなのが、4人いますのでまぁ細々と進めていこうかなと思ってます\(^▽^)/


 Photograph Journeyシリーズ


久々のPCゲーム!!

土日のみプレイしようかな?と思ってます!

なぜならPC乙女ゲームが多いから!!

土日祝日のうちに潰していこうと思いました!!

積みゲー潰しにかかってますぜ\(^▽^)/


シリーズものでサクッと進めるそうなので土日の2日間でワンシリーズ終わるかな?という予想…。

宮城・沖縄編、愛知・京都編、広島・神奈川編、新潟・北海道編、静岡・長崎編、香川・宮崎編の6種類あるので今月に終わるとは限らないのですが、できる限り潰して行こうかなと思います。


私の大好きなハニビでもあるので!


 いっしょにごはん。PORTABLE


実はね、多分これ12月あたりで途中で止まってるんだよね。

まだこれも1人も終わってない…!


キャラの名前が食べ物に関連するもので何だか面白くて、食べ物に関するちょっとしたクイズなんかもあるから楽しい\(^▽^)/


ご飯に詳しくなりそう‪w‪w



というわけで以上の4作品になります!

もう積みゲーを潰しにかかってますからね!!


何となく『あ、これ絶対詰むわ』と思う乙女ゲームを先にプレイしておこうかなと思いまして。

あと残ってる積みゲーがかなりプレイ時間かかるやつなんですよ…。

なのでそこらへんに時間を割かせるように詰む!と思うやつを先にプレイしておこうかなと!


そして今月発売予定は…『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...~波乱を呼ぶ海賊~』です!!

元々は12月発売だったのが延期し、2月になったのですが…もう超楽しみで仕方なかった\(^▽^)/

はめフラはほんと大好きなアニメなので、ゲーム化してくれて嬉しい!!

プレイが楽しみです!


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)