はめふら海賊Switch✿発売おめでとう\(^▽^)/ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どうも!こんにちは\(^▽^)/


本日は…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…~波乱を呼ぶ海賊~』の発売記念ブログです!!

発売おめでとう(ノ´∀`)ノ


というわけですが…相変わらずタイトルが長い!!

去年アニメにどハマりしてしまった『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』以下、はめふらなんですが…なんとほんとに乙女ゲームで出てしまったというね\(^▽^)/


元々の発売は12月でめちゃくちゃ楽しみにしてたんですが、延期になり…。

バレンタインデー前に発売されました!!


もう悪役令嬢系の漫画がほんと大好きで!!

ゲーム化してくれたのは個人的にもう超嬉しかったですね\(^▽^)/


発売するって知った時は『へぇー、そうなんだ』と興味なさげでしたが、アニメを見たら一瞬で沼ってしまいました…。

恐ろしや…( ˇωˇ )


もう何がいいって…悪役令嬢であるはずのカタリナ様がめちゃくちゃ面白いんです!!

それになによりみんなカタリナ様大好きすぎて!!

どんな感じにストーリーが進むのか楽しみですね!

ifストーリーらしいんですがね。


まだ別のをプレイ中なのできっと積みゲー行きになると思いますが、たぶん来月あたりにはプレイしてるかなと思ってます‪w‪w


というわけで、今回もここまで!!

ご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)