劇場版 呪術廻戦0✿観に行ってきました\(^▽^)/ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんばんは(*^^*)


本日は…!!


『劇場版 呪術廻戦0』を観に行ってきました\(^▽^)/

ここから先はネタバレを含む内容となっておりますので、閲覧注意です⚠️








もう…最高でした!!
アニメ版では、虎杖悠仁・両面宿儺が好きなのですが…映画版では乙骨憂太にハマってしまいました…\(^▽^)/
最後の乙骨くんのセリフがもうやばかった…!

夏油傑に対抗するために呪い里香ちゃんに『最後にもう一度力を貸して。僕の未来も心も体も全部里香にあげる。これからはほんとにずっと一緒だよ。愛してるよ里香。一緒に行こう』と心を通わせるシーンにもうグッと心を持ってかれました\(^▽^)/
夏油になんか言われても『純愛だよ』って…乙骨くん!!!!好き!!!

けど、結局呪い里香ちゃんになったのは乙骨くんが里香ちゃんが死んだことを拒否したからなんですよね。
里香ちゃん自身が望んでいなくても。
それでも里香ちゃん的には例え化け物になったとしても乙骨くんと一緒に居られた6年間は彼女にとっては良かったのかなと思いました。
でもその事に最後は許されて、天に登っていく里香ちゃんに泣きそうになりました( ˇωˇ )

アニメ版で『夏油ってめっちゃ悪者やん』って思ったんだけど映画版で夏油が呪詛師になった経緯がちょっとだけ触れられてて。
『あ、夏油ってただ最初から悪者だったわけじゃないんだな』って思いました!
それに五条さんも夏油のこと、悪者って思ってないし『親友』って思ってたの最高すぎん?!
夏油も良い奴やん…。

というわけでもう映画の呪術廻戦、最高でした!!
アニメ版はまだ途中なんですが、漫画も改めて読みたくなりましたね\(^▽^)/
そのうち買うかも‪w‪w

というわけで今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)