Side Kicks!☆ シシバ√ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!!こんばんは(*^^*)

今回はシシバ‪√‬をプレイさせていただきました\(^▽^)/

恋愛シーンはときめき満載でした…(*^^*)

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。












シシバ(CV:白井悠介)
「僕だったらあと5分······いや、あと2分でできる」

データ分析に関して高いスキルを持っている天才ハッカー。人とのコミュニケーションや距離感の測り方が苦手で、トゲのある態度をとることが多い。


いやぁ…シシバ‪√‬最高でしたね\(^▽^)/
何が良かったって?
『恋愛なんて初めてなんだよ』タイプはさ、今まで(誰とも恋したことないから、恋した瞬間の照れ顔とか可愛くて最高でした\(^▽^)/

なんだかね、シシバとバスタフェのスケアクロウに似てる気がするの!
ハッカーやってたところとか、キャプテンジンジャーが好きなところとか、奥手なところとか…!!
いやぁもうほんと可愛い!!

まぁそれはいいとしてね!
シシバ‪√‬なんですが、爆破事件についてちょっとだけ触れるお話だったんですが。
それまで眼中にもなかったアヤメが出てきてさ。

このアヤメなんだけど、チカのことを『リカ』、リコのことを『ココ』、ヒバリのことを『ウズラ』と呼んだりとまともに呼んでくれません!

しかし、シシバのことはちゃんと呼ぶからアヤメの中でシシバは特別な意味でもあるのかな?と思ってました!

そしてこのアヤメなんですが、色んな事件の重要参考人として毎回事情聴取をされる人なんですが、何故かそんな人が警察の人と手を取って爆破事件のことを調べることに。

いやぁもう毎回毎回サイドキックスメンバーに会うたびに貶してくるわですっごいムカつく人なんですけどね?!
でも、サイバー犯罪系には強い人でなんにも言えない…|ω`)

シシバがさ、イノリに『僕のこと好きなの?』って聞いた後に『好きとかわかんないから』って言われてショック受けちゃって。
でも、イノリは『気持ち伝えなきゃ!』と押し倒すシーンに

きゃぁぁぁぁ\(//Д//)/

勢い余って告白しちゃったイノリ。
断られるのが嫌で避けまくってエレベーターに2人きりにまたもや

きゃぁぁぁぁ\(//Д//)/

壁ドンしてくるシシバのドアップに見惚れていたり…\(//Д//)/
照れ顔がめちゃくちゃ可愛いですよ!
可愛すぎて叫びすぎました!!

ほんともうシシバ‪√‬は、なかなか感情が忙しかった‪w‪w‪w

気持ちが通じ合ったかと思いきや、イノリはアヤメに誘拐されてしまいます。
その目的はシシバとゲームをするため。

縄で縛って動けないイノリの胸を触るアヤメになんだか嫌悪感を抱いてしまいました。

イノリが見つかった後にチカに殴り方聞いて殴ってくれた時は私もスッキリした気持ちになりました\(^▽^)/

そして、アヤメが警察署に侵入したのはある依頼をされたからなんですよね。
それにしきりにイノリに『俺が殺される夢を見ないか?』的なことも言ってて。

最後シシバとアヤメとイノリ3人で話をするシーンで。
『雨の日に殺されたくないから』と言ったアヤメ。
なんかアヤメってグレーゾーンなところあるからレインキラーとも何関係があるのかな?

それに連れていかれる時に『身近にもっと詳しいやつがいる』というメッセージも気になりますね。
その後にタテワキが出てきたから『え?タテワキ…?』となりましたが‪w‪w

レインキラーのことも爆破事件のこともまだまだ分からないことだらけですね。

それで、2人でバニラスカイを見るシーンがあるんですが…!!
その時のシシバが最高でした\(^▽^)/

『あいつがやったの、上書きして消すんだ』と胸を揉み揉み、首の所をペロペロ。
うがぁぁぁぁ\(^▽^)/
最高です!!

EXTERでは、寝てるイノリの唇にぷにっと触るシシバ。
その後に体が勝手に動いてキスして…。
ん、もう!!‪w‪w
意外にも積極的でお姉さん、参っちゃうよ\(^▽^)/
好き!!可愛い!!シシバ、最高でした!!

さて、次回はノラ‪√‬をプレイする予定です!!
個人的には一番気になっていた‪ルートなので楽しみです!

では、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)