古書店街の橋姫 々✿発売おめでとう\(^▽^)/ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!!こんばんは!


本日はときメモGS4以来の発売記念ブログです!!

発売日は本当は昨日で過ぎてしまいましたが…


古書店街の橋姫 々』の発売です!!


発売おめでとう〜٩( ᐛ )و


というわけで今回は自宅に届くタイプではなく、はこぽす(PUDO)で受け取ってきたんですが、昨日届かず…。

今日の仕事帰りに受け取ってきました\(^▽^)/


あいにくの雨でダンボール濡れそうになった…。


BLゲーム自体は予約するのも購入するのもプレイするのも初めてで。

こちらの古書店街の橋姫は元はPCゲームからVita、そしてSwitchへと移植されてゲームなんです!!


なんか大正時代のお話らしく、絵も綺麗でなんかこう…エモさあるよね\(^▽^)/


今回はアニメイトで予約させていただきました\(^▽^)/

プレイするのはきっとまだまだ先だと思いますが‪w‪w


積みゲーがたくさんあるのですがプレイするのが楽しみですね( ˇ-ˇ )


さて、今回は短かったのですが!

ここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)