Side Kicks!☆リコ√ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!!こんばんは(*^^*)

今回はリコ‪√‬をプレイさせていただきました\(^▽^)/

もうなんだか切なくなるお話でした…!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。














リコ(CV:蒼井翔太)
「僕ね、1回でぜーんぶ覚えられるんだよっ!」

見たものを一瞬で記憶できる瞬間記憶を得意としている。人懐っこく、サイドキックスの中では弟的存在。年齢よりも幼く見られることや、身長のことを気にしている。


リコ‪√‬ですが…可愛い顔して恋愛シーンでは大胆すぎて私の胸はドキドキしまくってました‪w‪w

序盤でリコがイノリのことを心配してみんなを怒るシーンがあったんだけど、その時からイノリのことかなり好きだなって思ってて。
でも、ちょっと拗ねてるリコも可愛かったです\(^▽^)/

リコ‪√‬はレインキラーの模倣犯を追う話だったんですが、境遇がなんとなくリコに似てて、最後はなんだか切なくなってしまいました。

警察官だけが襲われるレインキラーもどき事件で意識不明の重体になってしまった警察官の息子・ツカサがいるんだけど。
とにかくその子の境遇がちょっとだけリコと似てて。
目覚めるか目覚めないかの瀬戸際でさ、リコは『まだ生きてるから諦めないで!』と。
延命措置してるから生きているけれど、でもそれって生きる屍みたいなもんだし。
延命措置を解除したら、その警察官は死んじゃうわけだし。

そんな様子を見ていつも明るく笑顔なリコが元気を無くしちゃって。
自分の家族と重ねてしまったからなんですよね。

そんな様子を見たイノリが元気付けてあげようとリコを自分の家に呼んで夕飯をご馳走することに。
2人して可愛いオムライスを作るんだけど、前髪をピンで止めてるリコのスチルがめちゃくちゃ可愛くて!!
あー!!可愛い!!可愛すぎる!!無理!!
心の叫びが口に出そうでした\(^▽^)/

その後がやばいのよ…!!
『僕だって男なんだよ』って唇ぺろぺろか〜ら〜の〜キッス♡
マジでやばい\(//Д//)/
可愛い男の子かと思いきや、立派な男性でした…!!
この時のスチルが最高に色っぽくて好きです…\(^▽^)/

そんで朝起きて、他のサイドキックスメンバーに『お前らやったのか?やってないのか?』とザワザワされ。
ヒバリが『リコも大人になったんだね』っていうセリフには、ついクスッとしてしまい。
そのあとの『チカってムッツリタイプなんだね』というセリフにはもう大爆笑してしまいました‪w‪w‪w

イノリの予知夢により、雨の日にバーに行って犯人を捕まえようとしますが、ツカサが暴れてしまい、捕まえられず。

しかしイノリに犯行がバレたと思った犯人は彼女を監禁。
レインキラーの犯行だと見立てるために雨の日に殺そうとします。

しかし、そこに助けに来てくれたのがリコとチカ。
犯人が『どうせ捕まるならヤッときゃ良かった』みたいなセリフにリコが暴走。
そこに犯人は銃を取り出して、チカとイノリが撃たれてしまいます。

イノリは無事だったし、犯人を捕まえることが出来たけど。
ツカサが犯人の刑を殺人罪にするために父親の延命措置を外すことを決意。

その時のさ、決意どれだけ考えたんだろうな…。
本当相当の覚悟だったんじゃないかな?と思いました。

延命措置を外すところを悲しそうに見るリコ。
なんだかその姿がとても印象的で最後はなんだか切ない結果で終わってしまいました。

最後2人は晴れて恋人同士になったんだけど、いやーさすがリコだね!!
路チューをねだるリコ。
あぁぁぁぁ!!無理ぃぃぃぃ\(^▽^)/。

EXTERで『2人とも風邪引いてるからいいよね』というリコ。
そのあとのキスシーンは舌もちゃーんと入れた濃厚なキッス♡

あー、リコって見た目と違って意外と大胆だな…( ˇ-ˇ )

可愛い男の子から男になる瞬間が最高でした。
これぞまさしくギャップ萌えというやつですな\(^▽^)/

さて、次回はシシバ‪√‬をプレイ予定です!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)