2021年12月♥プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんばんは(*'-'*)ノ"


あっという間にもう12月ですね( ̄▽ ̄;)

あと2、3週間ほどでピオフィのイベ、そして年末ですよ|ω`)

時の流れは残酷のようで長く、短いね|ω`)


にしても今日は暖かくて『冬ですか!?』ってツッコミ入れたくなります…‪w‪w


さて、毎月恒例のプレイ予定乙女ゲームを紹介しておきたいと思います!!



 ときめきメモリアル Girls Side 4th Heart


現在プレイ中の乙女ゲームになります…!!

久々のときメモに胸をキュンキュンさせながら、めちゃくちゃ高校生活楽しんでます!!


あー、高校生に戻りたい…と現実逃避したくなる…。

とにかくさ、かっこいいのよ。みんな!

作業ゲーで大変なんだけどね。

とりま、一途‪√‬のみクリアしようかな?と考えてます。

グループEND系はまた今度|ω`)


 Side Kicks!


久々のVita!!

文化放送エクステンドから出ているサイドキックスをやります!!

友達からお借りしてるので|ω`)


アメリカンポリス!って感じの雰囲気があるけど…どんなお話だろうか。

とても楽しみです!!


 絶対階級学園


1人攻略終えてからずっーと進んでない絶対階級学園。

今回一からやり直して一からプレイしたいと思います\(^▽^)/


とにかく中盤から終盤にかけてめちゃくちゃ重かったのはなんとなく覚えてますが…。


こちらもお友達に借りてるのでね( ̄▽ ̄;)


 クローバーの国のアリス~Wonderful Wonder World~


ハトアリプレイしてから随分時間が経ちますが!!
先月プレイするつもりがときメモGS4をやり始め、結局プレイ出来ず…|ω`)

作業ゲーなので大変ではありますが、やりがいはありそうだよね‪w‪w
ハトアリの世界観、こちらでも楽しみたいと思います\(^▽^)/


というわけで以上で4作品プレイ予定です!!
できるかな…‪w‪w

そして、今月発売予定は『古書店街の橋姫 々』です!!
こちらは乙女ゲームじゃなくてBLゲームです!!
最近、BLゲームも気になりだしまして。
今月発売と聞いて、『じゃあこれは買わなきゃ!』と通常版ではありますが、購入させていただきました\(^▽^)/

ほんとは『はめフラ』も発売予定でしたが、2月に延期してしまい…(><)
楽しみにしてたから余計にショックではありますが…。
まぁ仕方ない…( ̄▽ ̄;)


というわけで今月プレイ予定と発売予定でした!!
今年もあと少しなので、楽しい乙女ゲームライフを送ります!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)