2021年11月♥プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!!こんばんは(*^^*)


あっという間に11月!!

クリスマス、新年が近づいて来ました…。

秋とは思えないほど寒かったり暑かったりで…『気温どうした!?』ってなってます‪w‪w

秋どこいった?‪w‪w


というわけで毎月恒例!!

プレイ予定乙女ゲームを更新したいと思いまーす\(^▽^)/


 終遠のヴィルシューErroR:salvationー


実はもう3人ほど終わってるんですけど…!!

とにかくこの終ヴィルの雰囲気めっちゃ好きなんですよ!!


スチルが綺麗で最高すぎます…。

またエンディングも絶望すぎて、早く救済してあげたいです…|ω`)


 FLOWER 四季


プレイ予定乙女ゲームなのに、乙女ゲームじゃないのが更新されてるけど気にしないでね\(^▽^)/


初めて『百合ゲー』というものをプレイしてみますっ!!!

美少女ゲームは一度プレイしたことあるけど、百合ゲーとかBLゲーとか気になって気になって\(^▽^)/


ミステリーものらしいんですが、女の子も可愛いし春、夏、秋、冬とヒロインも変わり、ストーリーも面白そうなので!!

初の百合ゲー楽しみます\(^▽^)/


 クローバーの国のアリス~Wonderful Wonder World~


ハトアリシリーズ第2弾!!とのことで!

クロアリ!

クロアリは新装版ではなく、ターン制なので作業が大変そう…|ω`)


だけどハトアリの世界からお引越ししてきたお話みたいで、新キャラも出てくるのでプレイが楽しみですね\(^▽^)/


 ときめきメモリアル Girls Side 4th Heart


これは間に挟みつつ、プレイしていこうかな?と思ってます!!

つい先日届いたばっかでこちらもかなーりの作業ゲーなので根気強くプレイしていかなきゃね\(^▽^)/

どのキャラも魅力的満載でプレイするのが楽しみです!!


というわけで以上3作品+1でした\(^▽^)/

そして、今月発売予定はないので、一気に積みゲーを減らしていこうと思います\(^▽^)/

というわけで今月プレイ予定を更新させて頂いたところで!!
今回はここまで!!
ご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)