AMNESIA World☆Criminal World感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんばんは(*´▽`)ノノ


本日も『AMNESIA World』の感想を綴っていきたいと思います!!
今回は【Criminal World】ですっ!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。













ストーリー

それは固く扉を閉ざされた

本来有り得るはずの無い世界─

とある架空世界の、とある国の、とある探偵事務所での物語。


ある日突然全ての記憶を失くしてしまった主人公。

記憶の手掛かりを求め、スケジュール帳に書かれていた

アルバイト先に向かっていると、

なんとそこは『冥土の羊』という名前の探偵事務所だった。

しかも、その探偵事務所にいたのは

所長を筆頭に、一癖も二癖もある個性的な探偵ばかり。


ここで本当に働いていけるのかと

心配になる主人公とオリオン。

そんな時、『冥土の羊』に届いた一通の手紙─。

その手紙をきっかけに、主人公たちは

難解な事件へ挑むことになるのだった。

(公式サイトにて引用)


Criminal World 感想

というわけで、【Criminal World】ですが…攻略キャラたちが、ちびキャラで探偵になって事件解決するといったお話が主でした!!


ちびキャラ、めちゃくちゃ可愛い\(^▽^)/

恋愛要素はないけど、とても面白かったですww


それぞれのエンディングがあるのですが、中でも大団円は面白かったですね(^_^)/


【Criminal World】では、サワやミネは出てこないんですが、リカとルカが出てきます!!

ちびキャラのルカ、リカって滅多に見ないですよね!!


それにちょっとした謎解きや探索などもあるから、楽しめました\(^▽^)/


ここでのワカは病弱でしたが、怒らせると怖いタイプでした…|ω`)

大事な部分を咳込んで、聞こえなくするから『え?!ちょっと!そこ言ってよ!』と突っ込みたくなるww


スチルは各キャラちびキャラで2枚ずつでした\(^▽^)/


さて、次回は【School World】をプレイしたいと思いますっ!!


今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)