アンジェリーク ルミナライズ✿発売おめでとう\(^ω^)/ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんばんは(。・ω・)ノ゙


このたび…


アンジェリーク ルミナライズ』が届きましたので、その発売記念ブログを更新したいと思います(*・ω・ノノ゙☆


本当は昨日届く予定だったんですが、家にいなかったせいで不在票だけが届いたんですよね…ww

そのため、1日遅れの今日に届きました!!


実はネオロマシリーズはアンミナが初めてなんです!!

作業ゲーがほとんどらしく、なんか凄く手にするのが躊躇っていたんですが、『ユエ』というキャラが私と同じ誕生日+血液型だったことにより、運命を感じちゃいまして、即購入しちゃいましたww


予約したのはアニメイトさんで、ゲーム購入はお初です\(^ω^)/


気になるキャラはもちろんユエですが、あとフェリクスも気になっております…( ¯﹀¯ )


前情報ナシでプレイするのでちょっとドキドキではあります(。'-')


攻略順はどうしようか迷い中です…。

推奨攻略順がなければ、気になるキャラからプレイしようかな?と思ってます\(^ω^)/


また今回イラストを担当してくれたのが『紗与イチ』さんなんですが、私の大好きな絵師さん『悌太』さんのお姉さんらしく!!

もうスチルも最高に素敵!!綺麗なんです!!

ネオロマにしては綺麗な方だなと思いました!


ストーリーも気になるどころではありますね…!

プレイするのは先になるかと思うけどww


出来れば6月にはプレイしておきたいところですね!!


というわけで、今回はここまで!

ご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)