絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~☆七瀬 十矢√ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんにちは!

このたび『絶対階級学園』の七瀬 十矢√をプレイさせていただきました\(^▽^)/

と言っても、石ころ🔚は随分前にプレイしたので記憶が既に曖昧…笑
何となくこうだったかな?という曖昧な感想でお送りするかと思います…( ˊᵕˋ ;)💦笑

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。







階級制度と戦うワイルドな不良王子

七瀬 十矢(CV:前野智昭)

「この学園がイヤになったら、俺んとこに来な。歓迎するぜ」


「捨て置かれた石ころ」階級の2年生。

学園の体制に抗うレジスタンスのリーダー。

明るくざっくばらんな性格だが、やや短気。

不正や困っている人を見逃せない確固たる正義感の持ち主で、学内に根付いた階級制度や自分たちの存在に疑問を抱いている。

薔薇階級のブレザーを勝手に着用し、学園のルールに真っ向から立ち向かう不敵な姿勢を示す。



というわけで十矢√ですが、十矢の男気溢れる姿がめちゃくちゃかっこよかったですね…!!

絶対階級学園は薔薇√と石ころ√の二種類あって、それぞれとても良かったんですが…個人的には石ころ√が好きでした\(^▽^)/


ネリもルートによっては考え方、価値観が変わってくるからね!!

身分差違いの恋を直で味わえた感じが良かった…!


ネリの夢に十矢たちの子供時代?みたいなのが出てきて…『え?2人ってもしかして前に会ってる?!』と謎が飛び交いました(。'-')

あと、『エデンの園』という言葉が謎ですね…。

まだまだ学園の謎にはたどり着けない様子…。

それでも奮闘しようとするのが、石ころ√でしたね!!


逆に薔薇√は、そんな謎というより、身分差違いの恋に燃えるような…お話でした。

意外にも野性的、野獣的な十矢に胸のときめきが止まらない…!!

まぁワイルドキャラって言ってるからね!!

でも、あの挑戦的な瞳で見つめられたら、そりゃあ誰だってね\(^▽^)/


レジスタンスのリーダーだから、ネリのことが好きでも、自分の意志を曲げないところが素敵でした\(^▽^)/

しかし、薔薇√のBADENDのネリが変わりすぎて…( ˊᵕˋ ;)💦


逆に石ころ√のBADENDは、十矢くんが学園から去ったことでその意志を継ぐネリ。

プレイ側からしてみると、階級制度って確かに嫌だけど…『薔薇で居なくちゃいけない』『薔薇様を敬わなくちゃいけない』って思う気持ちも分かる。

けど、やっぱり社会に出るためとはいえ、なんか私はこの階級制度に納得しないんだよね…!


何より謎多き女王の正体が気になる…。

それにネリと同じ顔の子がもう一人いる説ね\(^▽^)/


ここら辺は各キャラ真相√で分かるだろうか?

ちょっと楽しみですね!!


十矢√感想というより、初回の感想みたいになってしまった笑

まぁこれは今後の真相√で期待したいですね!!


さて次回は加地 壱波√をプレイしたいと思います!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)