うたの☆プリンスさまっ♪Debut Switch版✿発売おめでとうヾ(´︶`♡)ノ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!!こんにちは!!

今回はひっさびさの発売記念ブログを更新します!!

ピオフィFDの発売記念ブログを更新してから約3ヶ月経ってるってことだよね?!
うん!久々すぎるね笑

というわけで本日は…





うたの☆プリンスさまっ♪Debut for Nintendo Switchの発売記念ブログです!!

発売おめでとう〜\(^▽^)/

発売日自体は2月25日でもう2日経ってるんですがね!?
色々忙しくて更新するのが遅くなってしまいました…(>_<)

今回はあみあみさんで予約させていただきました!

うたプリDebutはPSP版を所持していて、まだ未プレイ…というか積んでるんですが…笑(はよやれよΣ\(゚Д゚;))

時系列的にAASSのその後に当たる話みたいでデビューしてからの彼らとの話みたいですね!
あれ?恋人同士のままだったっけ…?

うたプリはアニメ版の春歌ちゃんは好きですが、ゲーム版の春歌ちゃんはウジウジしててちょっと苦手なんですが…!
歌が素敵なんですよね…!

Debutもプレイが楽しみですね!

あと、実はこの日に『スチームプリズン』も発売だったんですがステラさん、発送が遅れてるみたいで…!
いつ届くか分からないんですよね…。
もう発送はしてるっぽいから、今日か明日には届きそう…!

スチプリも届いたら、発売記念ブログを更新する予定です!!

さて、本日はここまで!
今回もここまでご閲覧していただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)