2021年2月♡プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんばんは(*^▽^*)ノ


2月になりましたね…。
ついこの間まで年明けだったのに早いですね…。
2月はバレンタインの季節でもあるから、甘々な乙女ゲームプレイしたいですね笑

さて、今月もいつも通りプレイ予定乙女ゲームを更新していきたいと思います!!

 あやかしごはん おおもりっ!

PSVita

1月31日からプレイ中の乙女ゲームです!!
そろそろ謡√の個別にいきそうなんですが…もうほのぼの、あやかしと一緒にご飯を食べよう!!みたいなお話ですね!
それに少し切なさもあって、期待大!!

あやごは少し気になっていた作品でしたので、プレイ楽しみたいですね\(^▽^)/

 アラビアンズ・ロスト

PSP

先月から少しずつプレイしていて、ただ今3人攻略済みです!!
さすがロゼさんという感じのお話ですね。濃い笑
若干作業ゲーでエンド数も多いので回収がめっちゃ大変なんですが…笑

キャラ数も多いですが、残りあと4人ほどなのでプレイ頑張りたいですね!!

 Blackish House ←SideZ

PC

12月にSideAをプレイしてから、時間が経ってしまいましたが、今月プレイしていきたいなと思ってます!!
SideAの共通BADの最後がとても謎な終わり方で、こちらにいる桜坂悠翔√がとても気になっております…!!
こちらの方が少しボリュームが多いみたいなのでプレイしがいがありそうですね!!


というわけで以上3作品プレイ予定です!!
あくまで予定なので予定通りにいかないと思うけど、今年はちょっとボリュームが多い乙女ゲームが多いので少なめにしてみました。

また、今月は『うたの☆プリンスさまっ♪Debut 』と『スチームプリズン』Switch版が発売する予定ですね!!
2作品とも発売が楽しみですね♡
発売記念ブログも更新する予定です!!

さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)