私立ベルばら学園~ベルサイユのばらRe*imagination~☆衛藤 晶√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!!! こんばんは(ノ ̄ω ̄)

引き続きベルばら学園プレイさせていただいております\(^▽^)/
今回のキャラ感想は衛藤 晶√を綴っていきたいと思います(*゚▽゚)ノ

晶√に入るまで時間がかかった…。
何度やっても望√に入る…なんでぇぇ!?となりましたが…!!!!
いっやぁ…もう胸きゅんが止まりませんでした…♡
幸せ養分、たくさん頂いちゃいました♡

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。





凰寿華瑠&晶エンド

問題児と噂の新入部員
衛藤 晶(CV:小野友樹)
「うるせえ、オレは女の言うことは聞かねえ」
イメージキャラ:アラン・ド・ソワソン

学園で問題児と有名な高校1年生。
なぜかルミエールに入部するがトラブルばかり起こしている。
ぶっきらぼうな態度を取っているが昔、演劇をやっていたらしく······?


もうこれは今すぐ語らればと思い、夜中なのに語っております笑
もうさ…最高でした…\(^▽^)/
胸きゅんが止まらなかった…♡

望&晶エンドをプレイ後にしたので、『え?!えぇぇぇ?!』と驚いてしまいました笑

山田ちゃんは望さんと礼二さんの関係性を見て、"どうにかしてくっつけよう"としようとするんですが、空回ってばかり。
それを見兼ねた晶がさ、指摘してくるんです。

山田ちゃんは『1人で輝くことは出来ない、だから望さんのサポートをすることで輝くことができるんじゃないか』と。
しかしそれは自己満足に過ぎなくて、山田ちゃんは『地味なこんな私を見てくれる人なんて誰もいない』と思っていたんです。

しかし、晶がね、ここで『見てるよ、お前のこと』って言うんです!!!!
そう、晶は山田ちゃんのことが好きだったんです!!!!
その事実知った時の私、イヤホン外して『え、じゃあ望&晶エンドの時の晶は本当は山田ちゃんが好きだったの?!』ってなりました笑
いやぁ、楽しく考察させてくれてありがとう笑

それにさ、山田ちゃんが一人で悩んでたり、苦しんでたりしたら、支えようとしたり、守ってあげようとしたり…『え、晶ってめちゃくちゃ優しくない?!あの素行の悪さどこ行ったよ笑』となりました笑

山田ちゃんは告白されたこと自体初めてで、晶に見てもらってたことは嬉しかったけど返事は待って欲しいと頼んだんだけど…。
その後のさ、『待ってるよ。でもお前は俺のものになる』って自信満々に願いを口にした時、それだけでやられたよね…このハート泥棒めっ笑

序盤の部分だけでこんなに熱く語ってしまった…笑

山田ちゃんはそんな晶にドンドン惹かれて行くんだけど…ある日、皇先生の推薦で晶が芸術科に転科することに。

皇先生は晶の本当のお父さんだったんです!!!!

そして、山田ちゃんは晶の妹疑惑?!と物語が発展!!!!
ここよここ!!!!
お互い好き同士なのに、本当は"結ばれちゃいけないんじゃないか"って葛藤がもう胸が痛い…。

山田ちゃんは晶への想いを捨てきれず、また晶も捨てきれなかったんですよね…。
だから、『もう無理だ』って晶が山田ちゃんにキスしたあのスチル、マジでやばかった\(^▽^)/
山田ちゃんもこの時、勢いで告白しちゃってたし笑

そして、山田ちゃんは晶に『私たち、もしかしたら兄弟かも?』と話をし、そしてのばらさんに確認しに行くことに。

実際は兄妹ではなく、のばらさんと皇先生が昔付き合ってたよしみで仲良かっただけなんですよね。
皇先生はとんだ勘違いをしたという…お騒がせ教師でした笑

晶は結局芸術科に転科することになるんですが、きっと爆速で特別カリキュラムを受けて、ルミエールに戻ってくるんだろうなって思いました。

もう最後はさ、結ばれてよかったなって思いました…。

意外に山田ちゃんと晶ってお似合いだと思うんだよね!!!!
それに晶がめちゃくちゃ優しくない?!
もう胸きゅん止まらなくて止まらなくて…♡
山田ちゃんと一緒に恋してる気分になるし、晶のこと、応援したくなりました\(^▽^)/

それに幸せだけじゃなくて、すれ違ってばかりの二人の関係にもどかしさがやばかった…。

ふぅ…とにかく熱く語ってしまいましたが、晶エンド最高でした…( ̄▽ ̄)

さて、次回は明智 優さんを攻略していきたいと思います(*゚▽゚)ノ

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)