Blackish House sideA→☆久世 円√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!! こんばんは\(^▽^)/

このたびブラハAの久世 円√をプレイさせていただきました(๑´ω`ノノ゙✧

剛√と違って、めちゃくちゃ重みがあって…でもめちゃくちゃ切なくて…胸が焦がれて…。
『恋』ってこんなに苦しいんだ…って思うくらい感情が伝わってきました…(T ^ T)

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。







バカでアホ、ケンカっ早い
スキャンダルメーカーの元天才子役
久世 円(CV:立花慎之介)
「なーに?俺と遊びたいの?暇になったら考えてやるよ」

御曹司にして、華純の双子の兄。
天才子役として一時期大活躍していたが、今では適当な仕事をして遊び歩いている。
今は財閥が経営する企業のCMや、スポンサーになっている番組などに出演。
一時期持て囃されていたせいか、調子に乗っていて性格がひん曲がっているうえにケンカっ早く、よくスキャンダルを起こしている。が、顔だけはいいのでモテる。


めちゃくちゃ重みのあるストーリーでした!!
けど最高でした…!!
今回、サブキャラの華純とも大きく関わってくるお話なのでプレイしてて、ハラハラしちゃいましたね。

雛は相変わらず『恋』を知らない女の子なのですが、乃亜や円と共に『Beautiful Monster』という舞台をやることに。
恋のお話がメインで雛はその主役をすることになったが、『恋』を知らない彼女は主役の気持ちを掴めず、苦戦していきます。

そんな中、雛は円に『恋する気持ちを教えて欲しい』と頼み込みます。
そして円と『特訓』することに。

円と特訓していく中で雛の中に『恋する気持ち』が芽生えてきてるのを見て、もう胸が熱くなりました…!!

そんな日々が続く中で、雛はストーカーの神林に襲われます。
そこに助けに来てくれたのが円なんですが!!
もうめっちゃかっこいいのなんのって!!
普段チャラチャラしてるけど、ふと見せる優しさにキュンっとしちゃいました♡

公演を間近に控えたある日、円がスキャンダルを起こしてしまいます。
そのスキャンダルを起こした日は雛が襲われた日で、円は何もしていないと否定するが、信じてもらえず。
円はBeautiful Monsterのヨハン役を降りることに。
そして、更正プログラムも辞退しちゃいます。

芸能界から消えてしまった円ですが、雛のマリナ役を見たことで、『また演技をしたい!』と触発されます。

そして、芸能界から引退することを条件にクリスマス公演に出ることを決意します。

この時、ケジメとして髪を短く切った円が年相応の男の子でめちゃくちゃかっこよかった\(^▽^)/

しかし、それを見ていた華純は何か面白くなさそうな表情。
そして、雛は杏から久世兄弟について話を聞きます。

実は華純は円の弟で本当の名前は環。
環は円が何でも持っていることや幼なじみであった華純を奪ったことにより、円を不幸にしてやる!!と憎むように。

でも、実際は環の誤解で、それを解いてあげたいと思っても、環が傷つくなら…と話はしなかったんです。

クリスマス公演は成功し、雛は改めて円に気持ちを伝えようと決意。
しかし、部屋に現れたのは髪を短くした環でした!!
もうさ、髪短くして並ぶと双子だから似てるのよね!!
雰囲気とか一緒だし見分けつかなくなりそう…笑

そして、環は雛を襲おうとしますが、雛は環に真実を話します。
真実を話したことで、環は自分のした事を後悔し始め、円に謝ります。
もう本当の兄弟として、やっと分かり合えたんだと思うと、切なくて仕方なかったです…(T ^ T)

雛も円に気持ちを伝えます。
雛と円は幼い頃に会ってて、最初から両想いだったんですよね♡
この後のラブシーンはもう聞いてるだけで、私が恥ずかしくなりそうでした…\(^▽^)/
CV立花さん、ほんとに色気パないよね笑

剛√とは違って結構重みのあるストーリーでしたね!!
それにさ、BADの数が多いのよ!!
3つもあるの!!それにBAD4に行くまでの道のりがめちゃくちゃ長かった…!!
そして、BAD5はつらっ。
幸せになったかと思いきや、まさかのあの展開…!!
悠翔が『うわあああ!』って声あげた瞬間に察したよね…笑

さて、次回は姫崎 藤吾√をプレイしたいと思います!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)