DYNAMIC CHORD feat.Liar-S☆珠洲乃 千哉√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!!! こんばんは(*^▽^*)ノ

本日は珠洲乃 千哉√をプレイさせていただきました\(^▽^)/

千哉ち√は純情すぎて、私の汚れた心を洗われました…(。'-')
可愛さもあるけど、垣間見えるかっこよさもあって…ドキドキが止まらなかった…笑

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。

Guitar
珠洲乃 千哉(CV:岡本信彦)

曲がった事が嫌いな、バンドの最年少。
Liar-Sのすべての楽曲の作詞作曲を担当している。
高校時代、先輩である芹に誘われバンド活動を始めた。
ロックに限らず、幅広いジャンルの音楽を愛している。


朔良√の時と同じ冷たくなってからの仲良くなる過程がとても丁寧で。
プレイするたびに千哉が何に悩んでたのかを知って、切なくなりました(´•ω•̥`)

千哉は元々音楽が好きで、作曲を作ることが夢でしたが、バンドを始めたのは朔良の歌を聞いたことがきっかけだったんです。
朔良の歌声に惚れたから、朔良のために曲を作りたいって思ったんですよね。

けど、そんな朔良が本気で歌わなくなってから、千哉は朔良とギクシャクし始めます。
誰よりも朔良の歌とLiar-Sが好きだから。
朔良に裏切られた感が半端なかったんだろうなって思いました。

それからMERIから作曲依頼をされ、Liar-Sとしてやっていくのか、夢のためにLiar-Sを辞め、普通の作曲家になるのか、迷っていたんです。
千哉の音楽に対する思いは誰よりも強くて、熱くて。

朔良を説得して、Liar-Sが新しい一歩を踏み出せた時、ほんと良かったね!!!って思いました\(^▽^)/

結構序盤から仁菜に対して、冷たく接してたけど、仲良くなってからはツンデレさがめちゃくちゃ可愛くて!!!!
芹・朔良√と違って、そういうシーンがあまりないから、純情なストーリーが千哉らしくてめちゃくちゃ最高でした\(^▽^)/

次回は榛名 宗太郎√をプレイしたいと思います!!!

宗太郎ってさ、オネエ感あるけど、そこから滲み出る優しさにドキッとしちゃうよね。
女の子から見ても可愛さあるのに、時折かっこよくも見えるから、プレイが楽しみですね\(^▽^)/

さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)