DYNAMIC CHORD feat.Liar-S☆榛名 宗太郎√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!!! おはよう☀

本日は榛名 宗太郎√をプレイさせていただきました\(^▽^)/

女性的な印象が強めな宗太郎でしたが、彼が抱えた悩み、過去を知って、愛しくなりました…!!!
男になる瞬間の宗太郎がかっこよくてやばかった…\(^▽^)/

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。





Bass
榛名 宗太郎(CV:斉藤壮馬)

誰にでも気さくなオネェ系男子。
人をからかう言動も多いが、実際は誰よりも常識人。
前任のベーシストである慎也が脱退した後、メンバーに加入。
その際バンド名がS-leeperからLiar-Sに変更され、新たなスタートを切る事になった。


めちゃくちゃ最高でした!!!
宗太郎は『男』ではあるけど、やっぱり最初は『女友達』っていう雰囲気が強かったかな。

芹には騙されてLiar-Sの『トモダチ』をしていた仁菜だけど、宗太郎は本当の『トモダチ』として最初は接してたから、メンバーの誰より優しさがあって、良かった!!!

千哉や朔良を説得したあと、3人でいるところをよく見かけて、『あれ?そういえば芹は?』となったことがほとんどでした笑
大体の他キャラ√(芹本人以外)でも、芹が途中からいなくなるなーって思ってたけど。
裏でLiar-Sのために『営業』してたなんて…!!!
でも、そこが芹らしいよね。

それに宗太郎 √では、仁菜を想ってるのにキューピットになった芹に思わず感激したし、何故か笑ったꉂ(ˊᗜˋ*)

お互い想いあってるのに、お互いが『相手を守ることが出来ない、自分勝手だ』って思ってて凄いもどかしかった!!!

宗太郎が『男』じゃなく『女性』として振舞ってたのも過去があって。
でも、凄い壮絶な過去だなって思いました。

幸せだった生活がある日突然一変してしまうのはよくあるよね。
そんな辛い生活を送り続けた宗太郎だから、Liar-Sがなくなって欲しくない『居場所』なのはわかる気がする!!!

『完璧な男』になれなくても仁菜の『王子様』になりたいって言った宗太郎がかっこよかった\(^▽^)/

まだ女性的な言葉遣いだけどさ、時折『男』の言葉遣いになった時、もうキュンとするよね(。'-')
色気もあるから、宗太郎から目が離せなくなりそうです…\(^▽^)/

これでLiar-S本編の方は終わったけど、このままアンコールシナリオを進むべきか迷い中(´-ω-`)
個人的には『ハイカラ流星組』もプレイしたいので、そちらをプレイしようかな?とも思ってます!!!

アンコールシナリオは本編よりも短めだから時間がある時にでも、プレイしようかな?

というわけで、次回は『明治活劇、ハイカラ流星組』をプレイしたいと思います\(^▽^)/

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)