囚われのパルマ★感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!!! こんにちは(*ˊᵕˋ*)


本日『囚われのパルマ』のハルト・アオイ編どちらもプレイ終わりました!!!
まだエンド回収が終わってないんですが…めちゃくちゃ面白かった!!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。



ハルト編はミステリー色がめちゃくちゃ強く、アオイ編は恋愛強めのストーリーでした!!!
めちゃくちゃ考察が楽しかったし、何より普通の乙女ゲームと違って、彼らが動くので距離感がめちゃくちゃ近い!!!
クールなハルトが照れた時とか、めちゃくちゃキュンとしたし、おでこコツンとか、頬っぺにチュッとか、もう画面いっぱいに彼らの顔が出てきた時は『あぁぁぁぁ\(//Д//)/』と照れまくり、悶えまくりでした笑

結構作業ゲーで各6話あるのですが、外出をして、話題を手に入れたり、彼に差し入れする物を買ったりとなかなか大変でした笑

監視カメラで彼の様子を見ていくんですが、たまに半裸が現れてた時は『きゃぁぁぁ\(//Д//)/ 半裸とか無理\(//Д//)/』って感じでしたが、少し経つと慣れてしまいました笑

差し入れしていくと、クエストスチルを貰うのですが、めちゃくちゃ美麗!!!
あまりに綺麗すぎて悶えまくりました笑

囚われのパルマはアプリからなのですが、Switchという大画面で、プレイ出来たのはほんとに良かった\(^▽^)/
作品自体は知っていたのですが、何せお金がかかる…!!!
それがうーんと悩んでて、アプリでは手に出せなかったのですが、もっと早くやっておくべきだった!!!と思いました笑

今回は初期のパルマでしたが、いつかRefrainの方もプレイしたいですね\(^▽^)/


次回は『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S』をプレイしたいと思います\(^▽^)/
今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)