DYNAMIC CHORD feat.Liar-S☆檜山 朔良√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!!! 夜中ですが、こんばんは(*^▽^*)ノ


本日『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition』をプレイし始めました!!!
今回は檜山 朔良√を攻略しました!!!

めちゃくちゃ最高でした!!!
ドキドキと苦しさと切なさと色んな感情が混じって物語を読むのを楽しんじゃいました\(^▽^)/

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。

Guitar&Vocal
檜山 朔良(CV:寺島拓篤)

圧倒的な歌唱力を持つ、口数の少ないクールな青年。
高校時代、芹の勧誘を受けバンドに加入した。
音楽に対し高いプライドと自信を持っている。
重度の愛煙家で、よく喫煙する姿が見られる。


私ね、あらためて声優さんってすごいなって思ったの…!!!
声の演じ分けが凄いなって。
まぁそれもそうなんだけど…恋愛過程がめちゃくちゃ丁寧で、朔良の歌やライアーズに対する思いとか伝わってきて、めちゃくちゃ胸が熱く、そして切なくなりました\(^▽^)/

本気で歌えなくなったのは、寂しさもあったし、何よりファンや世間の皆が朔良のビジュアルを気にするようになったから。
それでも最初は自分の思いを届けようと歌っていた。
けど、朔良が調子を崩したまま歌っても、世間は変わらなかったんですよね。
それから何もかも絶望して歌うことを辞めたんです。

冷たくて、誰にも近付かせない…猫みたいな朔良だけど、本当は寂しがり屋で誰かに傍にいて欲しくて。

そんな朔良を見ていたら、仁菜は抱き締めてその寂しさを埋めたいって思いたくなります。
でもね、その気持ちめちゃくちゃ分かる!!!
私も震える肩を抱き寄せたいって思っちゃったもん(。'-')

仁菜の存在もあったのかもしれないけど、朔良がもう一度歌いたいって言ってくれた時は私も感動しちゃいましたね!!!

サントラで新曲が流れた時、思わず鳥肌立ってしまうほどブルっと心揺さぶられてしまいましたヽ(^0^)ノ

一度は立ち止まってしまったライアーズだけど、朔良が本気を出したことで立て直したのがホントに嬉しかった!!!

クールな印象が強かった朔良ですが、意外に優しいし、独占欲も強めで…。
仁菜と恋人同士になった後に『お前と2人きりになりたい』みたいなことを言った時なんかは、ズッコーン!!!って撃ち抜かれてしまいました…\(//Д//)/

次回は結崎 芹√をプレイしたいと思います\(^▽^)/ 

なんていうか、一番何考えてるのか分からないキャラだよね。
メンバーのことを思ってるのは分かるけど、仁菜に対しても何かを思ってるのは確か!!!
朔良以上に独占欲も強めっぽそうで、ちょっと楽しみです!!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)