忍び、恋うつつ 花吹雪恋絵巻☆我来也√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんにちはヽ(^0^)ノ

本日はショタ系忍者・我来也√をプレイさせていただきました!!

我来也の人気がほんとに分かるくらい可愛いし、切ないよね…。
かえでのこと、ほんとに大切に想ってるんだなって想いがほんと伝わってきました(´•ω•̥`)

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。






中二病ショタ忍者
我来也(CV:下野紘)
「ふっ、僕の僕、堕天使よ。古き盟約に従いてその闇を放て!」

独自の掟に従った行動をしている。
話す言葉はすへて中二病。
強がった態度とは裏腹に、たまに素の性格が出てしまうことも。


ショタなんだけど、この可愛さは反則級ですよ!!
最初は『ホントに何言ってるの?』ってくらい中二病感がすごくて。
でも、彼が孤独になった理由とか、すごい切なすぎた…!!

かえではメロメロの術を咲助達にかけたことにより、女子から脅されることに。
咲助√ん時も嫌がらせ度合いが凄かったけど…『遂に脅しまで来たか…』と思っちゃいましたね笑

かえでも孤独になったことで、お互いの孤独を埋め合うようにして2人は友達に。
我来也√はかえでに対して最初から好意的なのがほんとに嬉しい…!!

2人が徐々に仲良くなっていくけど、我来也には秘密があるんです。
それは伊達一族で徳川に従ってること。
かえでと仲良くなるたびに、『彼女を傷つけることができない』『彼女が大切で好き』という気持ちがほんとに伝わってきて…切なかった(´•ω•̥`)

最終戦では、かえでと我来也は敵同士になるけど、彼女の傷ついていく姿を見て、仮の姿を解く!!
大きくなった我来也があまりにも強すぎてかっこよかったです!!

咲助の時とは違ったツンデレ感がほんとに可愛らしかったけど、大人の姿になった我来也がマジでイケメンすぎてカッコよすぎる!!

かえでが我来也の手紙を読むシーンのところなんか、彼女に対しての想いがほんとに胸が痛くなるほど伝わってきて…切なくなりました(´•ω•̥`)

自分は憎まれる存在だと思われていたのに、咲助達にも許されて自由に生きる我来也に期待したい!!

さて、次回は真田 幸影√をプレイしていきたいと思います!!
今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)