忍び、恋うつつ 花吹雪恋絵巻☆真田 幸影√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんにちは!!

本日は謎の忍者・真田 幸影√をプレイさせていただきました\(*^▽^*)/
まじで真田先生、強いしカッコよすぎる!!
最終戦で助けに来た時、ほんと惚れそうになりました笑

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。






???忍者
真田 幸影(CV:鳥海浩輔)
「授業は真面目に受けなきゃだめだよ」

物腰が柔らかく、生徒からの評判がいい真田高等修練院の教師。
ふだんは穏やかで頼れる存在だが、主人公との間に隠れた繋がりがあるしい。


高等修練院の担任の先生で優しいキャラ!!
かえでが女子から嫌がらせをされていたことに一時避難として3ヶ月の特別授業を受けることに。

どのルートもかえでは確実に強くなっていくんですが、幸影√はもうグーンと成長していくから、かえでちゃんの成長がすごく微笑ましくなりました\(*^▽^*)/

そんな真っ直ぐなかえでに惚れた幸影なんですが、想いを伝えることは出来なかったんです。
何故なら幸影は『真田』で『教師』でかえでは『姫』で『生徒』だから。

鍛錬と嘘をついてまで、気持ちを伝えた時、かえで自身も自分の想いに気付いたんです。
けど、お互い自分の想いを伝えることが出来ないからすごいもどかしかった!!!

けど、最終戦で例え命よりも重い主君を守ることよりもかえでを助けに来た時は、ほんとに胸が熱くなりました\(*^▽^*)/

十数年前にかえでを徳川残党から助けたのも幸影だったから、なんかドキドキしちゃったよね。
告白した時、もう独占欲丸出しでやばいくらい大人の色気半端なくて、かっこよすぎて、キュンキュンしちゃいました笑

今思ったんだけどさ、幸影は真田高等修練院の理事長で真田勇士隊の組頭で…めちゃくちゃすごくないか!?
そんな相手を落としちゃったかえで自身もすごいよ!!

幸影√は百年前のこともあったからか、立場とかもあって想いを伝えられないってとこは辛かったし、切なかった…。
けど、最後の告白シーンで我慢しないでズバッと告白した幸影はほんとにカッコよかったし、ほんと幸せになってほしい!!

さて、次回は大ハーレム√をプレイしていきたいと思います!!
今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)